突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

夜のお散歩。

2010-09-30 02:10:07 | 日記

花ちゃんだけの頃は、よく行ってた夜のお散歩

健と良を部屋に閉じ込めて

久しぶり~

花ちゃん、行こっか

おべべとリードで



花ちゃん、これ着たら出れるって、覚えてくれてたみたい

すんなり着てくれた








ゆっくり、下へ。










慎重な花ちゃん










しっぽを垂れて、そろりそろり










ピタリ。どした~?













お目目を開いて、じー



見ると、遠くに、子猫ちゃん

親子猫ちゃんの子ね









花ちゃん、気になるけど、へっぴり腰











花ちゃん、どうするの?

行く?

帰ろっか



でも、気になる~






戻ろうとしたので、抱っこして、帰りました

ただいま



「早く脱がせて」って顔




花ちゃん、少しは、満足してくれたかな?

また、二人で、お散歩、行こうね




花ちゃんには、こういう時間が必要だよね









ぽちっと、お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに散歩。 | TOP | 寝てました。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-09-30 17:23:30
花チャンわくわくルンルン~♪

ママと2人っきりでとっても嬉しいんだろうな~

赤いお洋服とリードかわいい花チャンに似合ってますねっ
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-09-30 23:13:34
ありがとうございます

久しぶりに花と二人で
でも、子猫が気になって、あんまり、楽しめなかったみたいだけど(笑)

こっそり出ないと、良がわめくから大変です

返信する
Unknown (Hayashino。)
2010-10-01 05:32:34
花さんハーネス見たい!
似合ってる ママと一緒はうれしぃネ!
しっぽ落としてる花さんかわいぃ!

健・良さんは帰ってからどんなでしたか?
返信する
Hayashino。さんへ (花ママ)
2010-10-01 12:25:21
ありがとうございます

花、外では、いつも、しっぽを垂れて警戒してます
私に寄って来る時だけ、しっぽを立てて

健と良は、閉じ込めてた部屋の戸を開けると、すぐ、玄関へ
出たいみたいで
でも、みんな一度には出せないから~
良は、どこ行くか判らないし、健は、夜は、見えないから(笑)
お昼にパパに任せます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。