突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

ひやひや。

2013-10-02 00:26:00 | 日記

花ちゃん、土鍋で








で、優たんは、また、玄関で、ねむねむ。






うむうむ

と確認して、座ったら~





「に゛ゃ!!」






ど、どした~

と、見たら~

花ちゃんの所に優たんが



でも、すでに逃げるところで~(笑)






非難出来ました。








「ふぁ~」










見てる優たん








「あたち、眠いにょ、邪魔しにゃいで~」



と、そのまま、おやすみなさい




ほっ

花ちゃんが怒らなくて、良かった~。

最近、優たんも、土鍋がお気に入りで、よく寝ています。

だから、誰もいないと思って行ったら、こうなっちゃいました






おまけ

チビたちが遊んでるのを見てる健たんと、健たんを見てるかめっち。









オモチャを掴む良ちゃんのお手手。









コメント、ありがとうございます

猫じゃらし、偽物でも、好きなんですね~(笑)

ヘチマのは、齧って、ボロボロ、カスが出ちゃって

マタタビ粉、なしにしたら良かったかな

あまり、オススメ出来ないかも?









訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽物でも~♪ | TOP | ご満悦な二人。 »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-10-02 05:02:52
優たん!土鍋ベッドに花姫がいて~~~
びっくりしたね~

花姫は女王様だから・・・余裕の貫禄~!!

良ちゃんのお手手かわい~!ねっ!

それにしても~~猫って~高いところが好きよね~!

追伸・・・私のミスでちびっこの脱走(ベランダ)事件発生!あ゛~びっくりした

なんとか2にゃん確保・・・
でも味を占めたのか窓開けると(洗濯物)すっとんでくるように~~~

しばらく注意が必要かも~~~

ほんと注意しないといけませんね。反省

寿命がまた縮まったな・・・・
返信する
Unknown (ちかコロン)
2013-10-02 06:33:27
花ちゃん、優たん どっちもビックリしたんでしょうね~

健たんの唖然とした顔笑っちゃう チビ達は元気だからね~ 凄いな~よくやるなぁ~って見てるのかな?

良ちゃんの手の写真いいですね!楽しそうなのが伝わってきます!こう言う写真の撮り方もいいですね!
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-10-02 13:35:30
本当に、花ちゃんが怒らなくて良かったですね
高いところで喧嘩になりそうになると、
ヒヤヒヤで、落ち着きませんよね
ウチもありますよ
お気に入りの場所へ行こうとして、誰もいないと思ってジャンプしたら
先約がいて焦った、って感じの光景

←そうそう、ハル、日々大きくなっていて
 相方と二人で、ハルは一番大きくなるんじゃないかって話しています
 ハル以外の4にゃんは、とても細くて長い尻尾なんですが、
 ハルの尻尾は、普通の状態でも、びっくりする位とっても太くていんですよ
 尻尾の直径と体格って、比例したりするんでしょうか?
 花ママさんちのにゃんずは、どうですか?
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-10-02 16:55:00
いずこも、、、場所争いは(ナワバリなんですよね)
仕方ないんですかね~
我が家は、タワー数分。
箱やらベッドやらも数以上つくってあるけど
それでも、もめますからね。
でも今回くらいのレベルなら安心_?
返信する
Unknown (ひかり)
2013-10-02 21:44:56
優ちゃん、花ちゃんと猫団子しようと思って土鍋に入ろうとしたのかな。
しかし・・
優ちゃんにはまだまだ花ちゃんのお相手は・・100年早い!!(笑)

あれ~健ちゃんおめめ真ん丸で超可愛いね~
いつもはニヒルな感じなのに・・子猫ちゃんみたい^^

花ママさん、昨日は温かいコメントありがとうございました。
昨日のうちの写真で手を出していたのは父ですよ。
ももは家族以外の人には近寄らないので^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。