突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

昨夜の花。

2009-09-05 14:47:59 | 日記
昨夜も、電気を消すと、しばらくしてから、花が来た


うむ良い感じ

(まだ、ちぃと暑いけど)

そのまま、おやすみ




朝方、また、二人、追いかけっこ

おいら、もう、慣れちゃった



起きたら、テーブルの上にビニール袋に入れて置いてあったジャガイモが…


傷だらけで、下に転がってた

健だ

昨日、興味を示さなかったから、そのままにしてたのが悪かった


やれやれ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒のピスタチオ。 | TOP | ちょっと遊ぶ? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? (クローバー)
2009-09-05 23:42:44
穏やかな始まりだったのに(笑)
(^^)朝はまた暴れてたのですね

健ちゃん、じゃがいもをアルミボールみたいにして遊んだのかな?

想像したら可笑しくなっちゃった(≧3≦)=3
返信する
クローバーさんへ (花ママ)
2009-09-06 00:17:11
そうでしょぉ~

せっかく、幸せ~って寝て、起きたら、ひぇ~ですよ


ジャガイモ、結構、深い傷もありました噛んで、まずくなかったのかな?


傷だらけのジャガは、今夜、カレーとなりました

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。