突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

かめっち水替え&お散歩。

2010-05-30 22:21:37 | カブトニオイガメ
いいお天気だったので、お昼はベランダへ
今日もバタバタしてました

再び、かめっちを虫カゴに移して









健たんと見つめ合う



最近、ずっと、パパが手伝ってくれるので助かります









かめっち、磨いたよ
今日も怒ってないみたい









お散歩だよ~









どちらまで?









おとなしめだね











健がちょっかいを出すので、水槽へ



でも・・・・

水槽の上まで、追いかける
かめっち、急いでシェルターへ逃げ込む








すぐ出てきた










あ~

ダメだわ

健たん、もうやめとき~









やっぱり、水草が一番カメ~









かめっち、泡だらけ



う~む

今日は、少ししかお散歩出来なかったな

また、違う日に遊ぼうね







かめっちにぽちっとよろしくね
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村


PetCブログランキング

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もたくさん遊んだよ♪ | TOP | いつかの双子ちゃん? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-05-30 23:24:46
かめっちぃ…ライバルとの勝負?(笑)お疲れ様~っ


しかしかめっちの正面からのお顔はマジかわおもしろいダイスキです~
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-05-31 00:02:08
ありがとうございます

かめっちも喜んでいることでしょう

健とは、永遠にライバル

何がそんなに気になるのかなぁ(笑)

健は、飽きないですね

かめっちも、だいぶ慣れたようです

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。