突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日も木登り♪

2011-07-27 00:35:57 | 日記

今日も、暑かったですねぇ

風があったから、少しマシだったけど



にゃんずは、もちろん、お散歩へ




花ちゃん、おいらを呼ぶの








健たんは、いつもの場所で、草をはむはむ









春ちゃん、帰ってきて

「あちかったにゃ~









おや?

花ちゃん、何してるの?









一生懸命



パパは気付いてなかったみたいで、後でこの写真を見て

「花、手、掛けたのかっ」って(笑)







そして、本日の主役

良ちゃんは・・・・・・

ジッと見てますにゃ~










おもむろに、木の下にやって来て








とりゃっ



ちょっと、逆光ですみません







おお~

今日は、上の方まで





うんしょ





上手でしょ






そんな、細い枝のとこ



中々、動けなくて(笑)

良ちゃんも、ダメだと思ったらしく・・・・・




「やっぱ、戻るにゃ



この間、下を人が通るので、ピタッと固まったりしながら(笑)





「降りようかにゃ」



ゴソゴソ





でも、最後は、服が邪魔して、降りれそうになかったので

パパが



まだ、低めの木で良かったよ






「疲れたにゃ



ふふふ

でも、すごく楽しそうでした



最近、良ちゃん、セミが気に入ったらしくて・・・・・

夜でも、お外に行きたいと鳴くことも

「また、明日のお昼ね」って言うと、聞いてくれる所が、とってもいい子

セミ、捕まえられるといいね












いつも、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

PetCブログランキング

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃんと遊ぶには。 | TOP | 良ちゃんの服。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋服 (うまそうのアニキ)
2011-07-27 03:37:06
良ちゃんの洋服は枝とかがあるから
木登りの時は特に心配ですよね
無理に降りてくるよりは、
下ろしてあげた方が安心ですよね

蝉って捕まえたら食べちゃうんでしょうか?
びっくりしてて、それどころじゃないかな
元気な蝉はなかなか捕まらないでしょうね
返信する
Unknown (ウルフェ)
2011-07-27 13:06:47
木登り
この間よりも高いトコまで登れたかな?

花ちゃんが車好きだったとは
そのうちボンネットとか屋根に登ってしまったり!?
返信する
うまそうのアニキさんへ (花ママ)
2011-07-27 17:22:26
ありがとうございます

そうなんですよね
服は、引っ掛かりそうで
でも、脱がすと舐めるから


セミは、昔、飼ってた猫は、遊んで、ちょっと食べてました

良は、どうかなぁ
外で捕まえるのは、中々みたいだけど(笑)

返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2011-07-27 17:25:49
ありがとうございます

良、すっかり、木登り上手になりました

花は、クンクン
エンジンの匂いかなぁ?
まだ、上に乗ったことはないですが…
怖がりやから、乗るのはしないかも(笑)

野良ちゃんの足跡は、よく付いてます

返信する
Unknown (Hayashino。)
2011-07-28 20:15:10
木登り気持ちよさそぅ!
でも降りられないのネ!

良さんお外だとすごく大きく感じる!

花さんパパの車って分かってるのかしら?
返信する
Hayashino。さんへ (花ママ)
2011-07-28 21:48:05
ありがとうございます

良、小枝に服が引っ掛かって、危ない感じだったので

大きく見えます?
なんでかな


花、たぶん、パパの車って判ってると思います
他の車には下には潜るけど、上には行きませんから

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。