突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

良とバナナ。

2009-11-21 14:30:26 | 日記
おいら、毎日、バナナ
ヤクルトは欠かさない



バナナを食べ始めると、
必ず、良が来る



食べたい訳ではなく


どうも、気に入らないみたい


すぐ、手を出してくる


食べ終わって、皮をテーブルに
置くと、一生懸命なんかしてる



バナナに、恨みでもあるの



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の良。 | TOP | みんな、ご飯だにゃ♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2009-11-21 17:17:09
ビックリしたぁ
良たんも食べるのかと思ったぁ
にしても、良たんの炸裂だね
本当に何か恨みでもあったりして(笑)
返信する
にゃんころさんへ (花ママ)
2009-11-21 17:46:30
ふふふそう思いましたか?

良は、いつも、こうなんですよ

嫌なら、来なきゃいいのに

やっつけたい感じ



*~*~*~*~*~*

にゃんころさん、訪問ありがとう

寒いから、気を付けてね
また、よろしくお願いします

返信する
なんだろなー? (ウルフェ)
2009-11-21 17:50:37
嫌いな割には
近寄ってくし
近寄ったら近寄ったで
パンチパンチ


花ちゃんはみかんと柿
良ちゃんはバナナ

なんか不思議
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2009-11-21 18:12:48
いつも、ありがとう~


うちの子たち、果物を何だと思ってるんでしょね(笑)
変ねぇ

良は、バナナを敵だと思ってるみたい(笑)

手に付いたら、嫌だったみたいで、一生懸命、振ってました

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。