Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

気持ち~~~い☆オムジョンファ の Party  feat.GD

2008-07-01 23:36:10 | ジヨン5~7月


なんて素敵なサウンドなんでしょう~^^
オムジョンファの声とジヨンの声がすごく合ってる
DISCOに行きたくなってきた~~~
DISCOです。DISCOはい^^

予約したから、また届いたら感想書こうっと~1!!
嬉しいな~~!
ジヨンの歌声が続けて聴けて



ナマンバラバ~もう一度

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですよね~ (lilian)
2008-07-02 01:27:52
最初から’ヌナ、ガボケヨ’の声が素敵>_<
ジヨンより年上で初めて幸せです。(笑)
ラップも最高です
このアルバムは全曲聴きましたが、
全部良い曲ばっかりですね
返信する
おはようございます♪ (チッコ)
2008-07-02 10:19:34
lilianちゃん☆

本当にすっきりしながらこの曲も
聴けますね!!
ジヨンのRAPも歌も囁き(たまらん)も
全部最高です(*^_^*)

TOPのDISCOも良いですよね~!!
TOPは10集の活動でTVに出るみたいだけど、
ジヨンも出てくれるといいですね~

10月のイルボンコンサはオムジョンファかな~
何をやってもかっこいいジヨンには
まいってしまいます
やっぱりSな男だワン
返信する
マドンナとかメンバーたち (yukity)
2008-07-02 21:57:15
出たーー
韓国のマドンナことジョンファ姉さん
ま、お直しマドンナだけどね(←毒)
しかしジヨンと絡むとこうなるのかぁーー。
2人ともセクシー声だから、くどくなるんじゃないかなーと思ったけど後味すっきりだね
プレミアムビール的な(笑)

夏だしノリノリなサウンドを欲していたyukityにとってはまさにキターーだよぉ~ん。
気が向いたら買いに行こうっと(←案外気まぐれ)

そういえば昨日、チッコオンニから「他のメンバーへは突っ込まないの?」ってコメがあったので今日は心行くまで突っ込ませていただくわ
月に向って、おしおきよ(←なぜにセーラームーン?)

まずは、いじりやすいこの方から。
ジョンファ姉さんのDISCOというMV見たけどさーー、
もうタプ兄貴が出てきた瞬間に笑い死によ(笑)
なんでって?
だってソウルコンでもyukityが「理解不能」とばっさり切り落としたあの髪型、またやってるんだもん
あ、でも今回は編み込んではないね。
髪型だけだとキューピーちゃんなんだけどタッピョンの顔は相変らずめっちゃ怖いし(笑)

よく考えてみると、このMV。
そもそもジョンファ姉さんが普通じゃないもんね
ショッキング緑と紫のピタピタ全身タイツだもの(笑)
一歩間違えたらドリフターズの世界だもの(笑)(←なつかしーー子供のころ大好きだった)
そのほかに女王様的な黒エナメルのボンデージや際どいドレスの数々・・・。
よく考えると、姉さんがこれだけ体張ってるのに、タプ兄貴がフツーーなカッコで出られるわけもなく・・・
ジョンファ姉さんに気ぃ使って仕方なく、へんてこりんな髪にしちゃったんだよねタッピョン(←そうだと言って!)

それとスンスンいつの間に映画決定してたんだか
しかももう撮影入ってるんでしょ?
それなのにヤンぐん、「急な消息ですか?」って(笑)
これが急でなければ一体何なんだーー

何気にビックリしたのがヨンベっち。
来年もソロコンサ計画中だなんて
めちゃくちゃ力入ってるなぁーーでもヨンベっちも大人になったよね~(←しみじみ)
ついこの前まで、「ヨジャが怖いーー」って逃げ回ってたのに、今じゃダンサーのねーちゃんと絡む絡む(笑)
コンサでベッドシーンもこなしてしまうからBBでは一応セクシー系担当よね

最近、yukityがどーしても気になるのがテソンのキャッツ
韓国語だと「ケッツ」になるよね(笑)
ケッツって・・・・(爆)
噂によるとモテモテプレイボーイな、
お色気猫ちゃんだそうで

いつも、くちゃーーーっと笑ってる純朴テソンがそんなピンク猫を演じるなんて大丈夫かなー(笑)
勉強する時間だって欲しいだろうし・・・って
yukityが心配することじゃないけど
返信する
合格☆ (チッコ)
2008-07-02 22:27:11
yukityちゃん☆
いつもいつも、ジヨン以外の批評?と爆笑!
ありがとう~

私も一応読んだり、MV見るんだけれど、
たまにしか突っ込めないんだな~
だから助かります。

私もまず、タブの髪型から入りたいけれど、
茶髪のタブはけっこう好きかも
でも曲が大好きだから、このMVも
すごく好きだWA^^

そして、スンリくん、次から次へと
忙しいね~~
若いから何でも挑戦なのか、
スンリペンにとっても楽しみだね~
でも、本職の歌でスンちゃんにも
ジヨン、曲のプレゼントとかしないのかしら~
タイトルはG-ri LOVEでお願い(まんまや)

ヨンベのコンサートも、年齢で分けるみたいだから、
大人の部はなんだかすごく
セクシー路線で行きそうよね~
日本からコンサート行く人は
思いっきりセクシーな恰好で行くと
選ばれちゃうかもね~~^^

テソンのケッツは私も楽しみです。
大昔、劇団四季のキャッツみたけれど、
テソンの役名のキャッツはどんな役だったか、
出演猫が多くて覚えていない・・(汗)

今日の通勤も、ジヨンのナマンバラバ♪
ヘビロテ中~ 
セクシーな声にまたまた壊れてしまった
私・・
それから、PARTY♪
ヌナ、ガボケヨってあんな萌え声で
言われたら、失神しちゃうよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。