Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ジヨン中毒だから、ジヨンが作ったトロット☆ヤングン公認?映像☆

2008-07-02 20:43:57 | ジヨン5~7月


いや~~~^^想い出します
あのコンサートでの凄い盛り上かた
テソンが楽しすぎる~ 元気になれます
そして、ケッツへ行くの~
今度は、ナマンバラバに続いてジヨンのトロット公開してくれないかな~
デジタル配信でもいいから~~お願いシャジャニム


http://vip.ygbigbang.jp/
S VIP JAPANから、またまた嬉しいニュース
BIGBANGのVJでMTV colors放送決定~


http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_mtvcolors/
MTVのページ
7月4日から 毎週金曜日20:00~20:30
       再放送 3:00~3:30

VIP JAPANにログインすると、収録現場の写真があって、
SなジヨンとMなジヨンが映ってるよん

すご~~~く楽しみですね
またどんな面白いトークが飛びい出るのでしょうね

そして、最後はやっぱり萌えジヨンで行かないとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBの魅力について語るの巻き (yukity)
2008-07-03 17:26:32
うぃーーっす。
久々にショッピング行って、バックやらお洋服やらを値段も見ずに買ってきてご機嫌yukityです
ジヨンはこーゆー大人買いってしょっちゅうやってそうだよね
ま、きっとその横にはヒョンの物まね大好きっ子スンスンがピッタリくっ付いてるんだろーが(笑)

ある意味、ちょいダサファッションのスンちゃんが可愛かったのに急に垢抜けしたらつまんなーーい(笑)

それはそうとテソンおもろいわー
お笑い担当のテソン(←いつからだよ)としては
もう上出来二重丸◎
しかも途中でヨンベっちのマネしちゃってさーー。
ヨンベって何気にメンバーにいじられてるよね(笑)
ジヨンにもジャケ写のマネされてたし

んで、ヨンベっちのマネしてるときに被ってるテソンの緑色の帽子・・・。
農夫帽らしいぞっ。・・・ん?農夫帽?
韓国では掃除夫がかぶる帽子みたいだけど、
なぜにこの場で被る?(笑)
ウケ狙いにしちゃーー地味だし、本気で被ってるにしちゃーーキャップ命のヨンベに失礼だし(笑)
ってことは・・・まさか間違えちゃった(笑)
とにもかくにも、気になるわーー
農夫帽っ

それはそうとMTVでの30分番組チュッカへー
3ヶ月でしょーー
しかもイルボンででしょーー
ということは・・・もっとファンが増えちゃう?

アンデェーーーーーー
頼むからイルボンではマイナーなままでいてーーー(←ホントにファンかよ)

まぁーでも仕方ないのかな。。
これだけ才能あるし、個性強いし、イケメン揃いじゃないにしろ(←毒)とにかくお笑いセンスはピカイチだし(←本業:歌手だけど^^:)
何より若いしねーーー
これでおっさん5人組だったら暑苦しいだけだけど、
若き独身青年のグループだからいいってもんよ

あ、スンちゃんは若干老け顔だけど許すっ(笑)

それと、タッピョンってジョンファ姉さんの活動と
ドラマもやるそうで・・・。
大丈夫なの?筋肉痛とかになってなきゃ良いが(笑)
なんせ動きの悪いタプ兄貴ですから・・・・(汗)
だってドキュメンタリーDVDでもタッピョン、
逆立ちできなくて、「サッカーやバスケはよくやってたし得意だったのに」って言い訳を吐き捨てながら、パンをもぐもぐ食べてたらYG事務所のヌナに見つかって「逆立ちもできないのにパンなんか食べて」って怒られたもんなーーー

しかもその後に「ヌナは毎度毎度、僕にだけ責めます・・よね・・・(段々声が小さくなる)」ってちょびっと言い返したら「あんたが一番できてないからよ」ってまた怒られてたし(笑)

それでもタプ兄貴が負けじと
「ダンスなら・・・」って言ったら
「ダンスもあんたが一番できてないんだからねっ」って叩き潰されてたよね(笑)

んもータッピョンってばそこで終わらせておけばよかったのにぃ~~って思わず画面の前で突っ込んだyukityであります(笑)

ジヨンのように要領よくするってことは
タッピョンには難しかったのかもね
けどそんな、ぶきっちょタッピョン好きよ(←せめてもの慰め)

やっぱりジヨンは子どものころから事務所に入って
訓練生とはいっても、ある意味では一人前の社会人であったわけでしょ?
だから人との話し方や、さじ加減を分かってる。
大人の社会で揉まれてきたから、トーク番組みても、
ここでこの話をするとウケるとかここでは喋るのを控えておこうとか、そーゆーの分かってるなぁーっていつも感じる

見得っぱりで自分大好きで、我の強いドS王子ジヨンだけど、すんごく頭の回転が速くて賢いんだよね
それなのに脚は内股だし、メンバーにお触りするの大好きだし(笑)
yukityはそんなジヨンがすっきゃね~~~~ん


返信する
長すぎて読むのが大変やねん (チッコ)
2008-07-03 18:16:51
yukityちゃん☆

はい、こんなにいっぱいコメント書いてくれて、
喜んでいいのやら~^^ありがとうと言うべきよね
でも返信コメは短いよん
(失礼ね

最近、ドキュメンタリーを一生懸命見たみたいだから、それに関するコメントは翻訳付きで嬉しいよん
タブのところは、そういうことだったんだ~
コマオヨ~

テソンのヨンベダンス、実際見た時も笑い転げて
たけれど、今見ても笑えます

そのあとのOH MA BABYがまた、椅子にすわって
歌うジヨンが素敵でしたよ^^
見たいよ~~

私が、共感できたのは、イルボンではマイナーなままでいて~っと(それでもVIP JAPANの
会員か~ってお叱りを受けちゃいそう)

ジヨンに関するラスト12行のコメントには
まったく同感よ
ジヨンのIQって無限大って思うよ
なんせ、宇宙人ですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。