Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ヤン社長メッセ☆来春ジヨンのソロアルバム発表

2008-07-01 12:11:42 | ジヨン5~7月


G-DRAGON “私だけ眺めて Pt.2” 発表関連



昨日公開したジドレゴン(G-DRAGON)の “私だけ眺めて Pt.2” 以後,
ビッグバンファンの怨声が非常に大きかったことで分かっていますが,

ファンの不満を簡単に総合して見ようとすると,
ジヨンが願わない事をする, 太陽の伴奏にジヨンが
また歌を歌うなんてとても誠意ない,
このごろ YGがどうしてこのようなのか? 等々のようです.



みなさんの反応を接した後
私と当事者であるジヨン“私だけ眺めて”の主人であるヨンベ,
そしてその曲を作ったテデ−とクスィの反応は
“…?????????” であったんです.

その気持ちはまるで何か?? 喜ぶ姿を思いながら準備した贈り物を
解いて見た相手が怒る非常にぎこちない状況だったと言おうか?


もちろん前もって充分に説明することができないことも過ちだが
敢えて説明しなくても….
長く言わなくても… お互いの心をよく分かると思った不器用な判断が
原因になったようです..

遅れたが誤解は解くべきでしょう.

国内では初めて試みされた事ですが, 外国ヒップホップと R&B 音楽を
たくさん接する方々にはあまり疎い事ではないと思われますよ.

有名な海外ミュージシャンたちのはいだけ入っても ‘50Cent’
が ‘In Da Club’ を
‘ビヨンセ(Beyonce)’が, ‘リアや(Rihanna)’の ‘Umbrella’ を
‘クリスブラウン(Chris Brown)’が, ‘ケシデ−(Cassidy)’の
‘I'm A Hustler’を ‘担ごうぞJブルライズ(Mary J. Blige)’が
このような式の進行をしたりしたんです.



ジヨンがこの曲を録音したことはよほどずいぶん前の一路,
テデ−とクスィがこの曲を初めて作った当時
“ビッグバンメンバーたちの中でこの曲の歌詞と一番よく似合う悪い男の
イメージが誰であろうか?”
と 考えて、一番先に思い浮かんだメンバーがジヨンだったが,
ちょうどヨンベのソロアルバムを準備した時期だったし
この曲を聞いたヨンベがすごく気に入ったからジヨンに了解を求めて
ヨンベの “私だけ眺めて” がたくさん知られた以後に
ジヨンでもっと悪い男バージョンを公開することに決めたのです.



昨日公開したGドレゴンの “私だけ眺めて Pt.2” によって
もしやヨンベの “私だけ眺めて”に対する大衆的関心が分散しないか?
という心配をすることもできるが, 私とジヨンが,
テデ−とクスィはむしろ原曲に対する関心がもっと高くなるつもりという判断の下に
ヨンベのために企てたプロモーションの一環でした.

なにともファンみなさんの誤解が解けたらと思います.

テソンの “私を見て帰順” と同じくジヨンの “私だけ眺めて Pt.2”は
やはりミュージックビデオ製作や放送活動は全然計画していないですよ.
知勇異意挙国的なデジタルアルバム発表ではない
その間ヨンベの “私だけ眺めて”をゾッアヘシン方々のための贈り物公開位に
軽く考えてくださることが良さそうです.



少しの間でも悩み苦しんだファンみなさんのために一つ嬉しい消息を伝えて上げようとすると..
来春… ビッグバン活動が仕上げになる頃ジヨン君のソロアルバム発表を計画しています.




G-Dragon ソロアルバム発表計画

ヨンベに引き続き二番目, ジヨンソロアルバム進行ですが

ジヨンの場合作詞, 作曲能力を持った友達だから何の難しさなしに
進行されることと予想されます.
ジヨンとは何甘い私はから協議して進行していた事です.. ^^





私は、単純にこのヤン社長のメッセージを快く受け入れました。
やっぱり、初めてこのサプライズを見た時のビックリした
嬉しい気分でサプライズな贈り物をしてくれたって
受け止めればいいんですよね^^
いろいろな考えや意見があるとは思いますが、
私はジヨンの声で聴けるナマンバラバもヨンベのナマンバラバも
大切にこれからも聴いて行きたいと思いました。

ジヨンとヨンベが傷ついていなくてよかったです。かなり、ホッとしました。

そして、ソロアルバムが来春には~^^
待ってました~
3枚組いえいえ10枚組くらいで出して欲しわ~
ビッベンの歌すべてをジヨンの声で聴きたい
ジヨンが作った歌もすべて聴きたい
オムジョンファのあのセクシージヨンも聴きたい

楽しみがまたたくさんできた~~^^

やっぱりナマンバラバの歌詞にピッタリのナムジャは
ジヨンだったって言う落ちにはかなり笑えましたね
しかもよりSな男に歌詞変えてるし!!

YG公認のSな男、われらがG-DRAGON
もっともっとSになって行ってね



そして萌えジヨンにもずっと・・・すっと会いたい


ヤン社長のお言葉!わかりやすい日本語です。
      

http://www.ygfamily.jp/fromyg_read.html?code=8

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~! (maya)
2008-07-01 14:09:17
今日午前中気になって気になって仕方なかったです。
チッコさんありがとう。
さすがじよん中毒!
他のメンバーの消息もあったはずのに・・(爆×10

それにしても歌詞に一番合った悪い男に選ばれた
悪い男ver.だったとは・・
でもヨンベのナマンも大好きです。
とにかく2人が納得の上でのことなら・・
ジヨンのソロアルバムの消息も嬉しかったですね。
昨夜からジェットコースターに乗ってるみたいに
が続いてます。
仕事も身に入りません。
チッコさん 間違って変な注射したりしないでくださいね(笑)

それではまた~

返信する
良かった~ (fatmama)
2008-07-01 15:46:24
じよんとよんべが悲しかったり。。辛かったりしなければ
それでいいです
みんな仲良く楽しくしててこそBigBangですからね
ホント良かった
ホッとしたらお腹空いちゃった
おやつ食べちゃおうあ~でもな~
じよんに笑われちゃうかな
返信する
妄想劇へようこそ (yukity)
2008-07-01 22:02:13
ヤンぐんのメッセ、翻訳機ですっとこどっこいな文面になってるね(笑)
今回のことでyukityもちょっと、色々考えてみた
あくまで個人的な意見だけど、公開されたサジンたちは過去のばかりだったっつーーのがミョーに引っかかるのよね

しかも歌詞とは全然関係ないジヨンスマイル全開サジンとか(笑)(←それはそれで笑ったけど)

あとデジタルシングルジャケットがイラストだったような・・・。
いや、別にいいんだよ?悪くないんだけど、
カリスマアーティスト・G-DRAGONにとってはもう少し力を入れるべきというか、手抜き感というか、情熱を傾けていない感が・・・(←単刀直入)

・・・以上のことを考えると、ジヨンの意志ではなかったのかなーとも思ったり。
やっぱり契約上、こうしなければいけない状況下だった~とか色々あるじゃん
大人の事情がっ(笑)

確かMnetとの契約で3年以上はアルバムなど独占流通するって契約結んでいた気するし
あいまいだけど(←責任薄っ)
だから頻繁にアルバム出したり、誰それがデビューしまーーすとかミサイル打ちまくってたのかな。
もしそうだとすれば、今回のジヨン風ナマン~も契約的にそうしなくちゃいけない時期だったのかと・・・
それを雲の上のような存在であるヤンぐんに言われた
生粋のYGっ子であるジヨンが断れるわけもなく
なんとなくOKしてしまったというのがyukityの勝手な妄想劇であります(笑)

でもまーー来春には待ちに待ったジヨンソロが決定したっていうし、今回のことはジヨンに免じて許してやるさ(←だから何で偉そうなんだよ)

チッコさんの言うとおり、いかんなくSっぷりを発揮してほしいわーー(願)
よっ、ドS王子(←本人聞いたら何ていうかな^^:)

もうさぁーージヨンにだったら顔ひっぱたかれたって
構わないよねーーー(←ああ、そうさ変態だよ)
返信する
mayaさ~~~ん☆ (チッコ)
2008-07-01 22:14:21
本当に嬉しいです!(^^)!
すっきりして、ジヨンバージョン♪
思いっきりりピってます~(#^.^#)

ジヨンの声はやっぱり
凄いですね。
高い声、低い声、ハスキーな声、滑らかな言葉の発し方、曲に歌わされてない歌い方、
もうどれをとってもまた
ベロンベロン(きゃ^^懐かしい)に
酔ってしまっています。

たまりませんわ~~~

そうです。ここはジヨン中毒のブログです。
他のメンバーの情報は自分で探して見てね^~~^
yちゃんが、コメしてくれるし(^。^)?

ソロアルバムも楽しみですね。
ソロコンサートなんてあったら、
韓国でも日本でもチケット争奪戦ですね!??!

考えただけで失神状態です(^-^)

返信する
fatmamaさん☆すっきりしたよ (チッコ)
2008-07-01 22:23:18
そうなんです。
ジヨンとヨンベ、スタッフ同意の上での
こういう発表のしかただったんですね~

仲のいいビッベンの自分たちの
意志だったってことにも、敬意を表したいですよね。

プロの考えることはやっぱり違いますね。^^

純粋な気持ちでジヨンのナマンバラバが
聞けて、私もお腹が急に空いてきたよ(^u^)

それにしても、ジヨンのこの七色の声の
出し方、たまりませんわ~~
昨日、休憩時間にYTで見つけて、
周りの人に断って音を出して聴かせてもらった時は、
思わず泣いちゃいましたTT(笑われましたが;)
ジヨンに会いたかったのと、
こんなに素敵なプレゼントを
ありがとう~~って思いましたよ!(^^)!

ジヨンのナマンバラバもヨンべのも
本当に大切に大切にしたいですね。
もう50回以上は聴いてます(#^.^#)チェゴ!!

返信する
素直にヤングンの言葉を受け止めたい (チッコ)
2008-07-01 22:44:11
yukityちゃん☆

そうか、韓国の人たちが騒いでるジャケットのこととか、やっぱり思うのか~!?

私は、M-netとの兼ね合いがもちろん
メインになっちゃってるんだと思うんだけど、
ナマンバラバに関しては、
なんて素敵な制作過程だったんだろうって、
逆に感動してしまいました!

ジヨンのヨンべへの深い深い愛情と思いやりを
感じました。
さすが、Sリーダージヨンだね~~^^

翻訳機の言葉も、
数日後には、日本のYGサイトにも
出るから、もう一度ちゃんと読んでみましょう。

他のメンバーのコメントは今回は
yukityちゃんからなかったね。
それくらいこの件は凄いニュースだったものね。
もうあれこれ言わないで
純粋に二人のナマンバラバを
聴きましょうね^^

ジヨンの歌い方にはまってます(*^_^*)
たまんないわ~~
SジヨンにMジヨン(?ちょっと誤解うけるかな?)
どちらもチェゴ~^^
返信する
ヤンメッセで安心 (jieun)
2008-07-02 07:41:29
チッコさん アニョハセヨ

昨日のあたしのコメのあとから大変だったようでミアネヨ

ジヨンが傷つかなきゃいいんです
ビッペン5人が元気ならいいんです
これで、ジヨンワールドに没頭開始です



返信する
そんなあ~~謝らないで!! (チッコ)
2008-07-02 10:28:31
jieunちゃん☆
そんな、謝らないでください。
ジヨンが傷ついてなかったから、
よかったですよね。(ほっ^^)

私も、今か今かとヤングンメッセを
待って、開いた時には思わす
涙ぐんでしまうくらい嬉しかったですよ~(*^_^*)

ジヨンに対するヤングンの思いは
すごいものがありますよね~^^
だから、私は絶対私たちを裏切るような
ことはしないって信じてます(*^^)v

とにかく心がすっきりして
ビッベン聴いて
元気になれて良かったです
しばらくは、悪い男ジヨンの
ナマンバラバに没頭してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。