Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

インストアライブ行ってきました

2008-02-10 13:40:25 | ジヨン2~4月
いや~~可愛くてかっこよかった
渋谷の一部でしたが、220人が、キャーキャー大騒ぎ

とにかくジヨンが可愛くて可愛くて。
帽子かぶってたから目元がよく見えなくて、おかっぱ頭がイマイチ好きではなかったけど、そんなの関係ないくらいにめちゃめちゃ顔小さくて
可愛かった。
握手の時は、とにかく顔をよく見ようと覗き込んで、ジヨン
さらげ~って大きな声で言ってしまいました。
アジュンマでミアネの気持ちでしたがちょっと一瞬てれくさそうにして、それでも私の眼を見てニコッと微笑んでくれました
他のメンバーもみんな可愛くてテソンの太陽の笑顔は素晴らしかったし、
TOPくんはやっぱりめっちゃかっこよかった。スンリは眼の下のクマがホントにあったけど色が白くてきれいでした。ヨンべは小柄でしたが、やさしいお顔でした。
とにかくますますBIGBANG大好きでやばいです。
明日は旦那と一緒にN○Kに行ってきます。
嬉しいことに、旦那もBIGBAGの素晴らしい音楽性にはまってくれてます。
ワンダのソヒチャン好きですが

とにかくとにかく歌がうまくてかっこよくて可愛くて最高だわ



ここで動画が見れます。私の姿は見えません?
http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1452&startindex=1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。