Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

BIGBANG の G-dragonに夢中なの

2008-01-06 11:24:44 | ジヨン2~4月
Mnetや他の番組で、K-Popをたくさん見ていたら、フンドウロや、LaLaLaを聴いて、なんかいいぞこの曲好きかもと知らず知らずに時が過ぎ、コジンマルを初めて聞いた時の衝撃と言ったら、例えるなら、宇多田ヒカルのオウトマティックを初めて聞いた時以上の衝撃がありましたそれから毎日のようにBBを見ているうちにBIGBANGをどんどん好きになっていきました。そして、曲も踊りもすべて自分たちで作っていることを知り、特にGDの曲が全て私のお気に入りの曲ばかりで、びっくりしたのと、なんだこの才能はと、過去の映像ををたくさん調べていったら、もうびっくり12歳の時のRAPで歌ってるのを見て、凄いと思い、BEAT BOXやアカペラや即興で曲を作る姿を見て、かわいいキュートでちょっと生意気そうな表情にやられてしまいました。かわいくてかわいくて
まだ19歳だからこれからどんな曲を作ってくれるのか楽しみで楽しみでジヨンを見てたら全身が音楽でできてる感じっていうのかな?とにかくキャラクターも面白いし、好きです
毎日、毎日聴きまくってます。

日本発売のFOR THE WORLDも良いです。
コンサートにいけるといいな~~バンダナとBBペンライト持参
握手会も行きたいよ~
でもたぶんGDよりずっと年上の私は、恥ずかしいかも

GDのファッションセンスも大好きです服の着こなし方が素晴らしいおしゃれ

他のメンバーも大好きです。5人みんながいるからこの素晴らしい曲ができると
年末のスンリやTOPが抜けた時にホントにそう思いました(苦しかった~~)BIG BANGファイティ~~ン
みんな歌がうまくて、ダンスも最高これからもずっと応援していきたいなだってBBからたくさん元気をもらえるんだもん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あやや)
2008-03-06 22:10:26
チッコ様、はじめまして。m(__)m
Big Bang情報を検索していて(特にジヨン君の)、こちらのブログにたどり着きました。あややと申します。
コジンマルを初めて聴いた時の衝撃の話しや、生意気ないたずらガキみたいなジヨンのお顔とあふれる才能にノックダウンされたいきさつなんかが正に私と全く同じと思って思わずコメントさせてもらいました本当にオートマチック以来の衝撃でしたよ。いや、オートマチック超えでした。
私は彼らの魅力に気付くのが少し遅くて、つい先月彼らが日本で行っていた活動には間に合いませんでした。超新米ぺンです。インストアライブにも行かれたチッコ様が超羨ましいです~。でも過去を振り返っていてもしょうがないです。今月末のJCBホールのチケットは私も何とかゲットしたので、遅まきながらそこから参戦します
私も関東圏に住んでいます。年も彼らよりうーーーーんと上です。またちょくちょくお邪魔させてもらいますので、ブログがんばってください。最初から長々と失礼しましたこれからよろしくお願いします
返信する
ありがとう (チッコより)
2008-03-15 18:11:21
返信したつもりが全部削除になってしまって、もう一度書いています。
ありがとう同じ気持ちの人たちと語れるって幸せです。BBの曲を聴くとホントに元気をもらえますよね。コンサまであと少し。すごくすごく楽しみですね。一緒に同じ空間の中で楽しみましょう
返信する
私も (上シー)
2009-12-31 10:25:59
こんにちわ
私もGDと、ToPが大大大スキデス
返信する
Unknown (tororo)
2010-02-20 22:48:31
この記事すべてにおいて同感☆
私も夢中なの><b

5人そろってやっとbig bangだよヾ(*´∀`*)ノ

最高=
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。