Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

NHK FMスタジオ行ってきました^^

2008-02-12 17:57:00 | ジヨン2~4月
昨日の今日で、興奮冷めやらず、BIGBANG最高!!
やっぱりLIVEが最高!!!
楽しい~盛り上げ方が上手~(ヨンべの日本語上手!)
ジヨンのMCが韓国語でもよいから聴きたかったな~萌え萌えなのに
一曲目はインストと同じSo Beautifulで登場!
インストの時はTOPだけが後半登場だったのに、今回はジヨンも後半登場。
いや^^もう服装が可愛い!縦ストライプのフード付きジャケットに今回は白い帽子中にかぶってお顔もインストよりしっかり出して、細いコジンマルPVみたいなジーンズはいて。だんだんさらに痩せちゃった感じがちょっとかわいそうだったけど。ステージあちこち飛び回ってかわいい踊りしてくれました!

やっぱり歌ってる時のウリジヨン、ウリビッグバン最高!!!!
次はHOW GEE!
いやいやこの曲はホント元ネタがいいからかっこいい!
TOPとジヨンのRAPの掛けあいはもう最高!

そしてLIE!
もちろん、クゥオン・ジヨン、トン・ヨンベ、チェ・スンヒョン、カン・テソン、
イ・スンヒョン、ウリ・BIGBANGの掛け声付き!
踊った歌った。韓国語で歌っちゃったけど!練習しなかったから反省

そして、涙だけのパボ、ヴォーカルの歌のうまさが光ってました!
もちろんジヨン・TOPのRAP最高!
そして、なんと、パボ、きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~
好きで好きでたまらない曲を生で聞けて、しかも次のアルバムに入ってるって、日本発売だからまた英語ヴァージョン?PVもあり!!いや^^^^^楽しみ
そしてALWAYSもいい曲。ジヨンの踊りが可愛くて可愛くて。

マジマクインサの時は会場が壊れるんじゃないかっていうくらい騒ぎました。
ジヨンと一緒にイロイロ、チョロチョロできたし。
babybabyも踊ったし、もう興奮しまくり。
楽しかった^^^^^幸せだった~~~~~

追伸、ここに来たかたでどなたか昨日の録音された方がいましたら、コメントください。すいません。周りにBBペンがいなくて。



ここで音源拾えました
ありがとうUnknownさん



blogs.yahoo.co.jp/clicky2372/21095441.html


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK-FM (ki-ki)
2008-02-12 21:47:19
始めまして!!
ライブに行かれたんですね。。。私はハズレてしまい家でラジオで楽しみました。録音はしてなかったのですが、ファンの方のブログでライブが聴けます(トークはまだ探せてません)
http://blogs/yahoo.co.jp/cliky2372/21095441.html

PC初心者で書き込みのルールとかが分からないので勝手にアドレスを載せてイイのか???駄目な時は消して下さい!

 
返信する
Unknown (ki-ki)
2008-02-12 21:51:09
訂正

http://blogs/yahoo.co.jp.cliky2372/21095441.html

返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 22:00:37


訂正

http://blogs.yahoo.co.jp/clicky2372/21095441.html

何度もゴメンナサイ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。