Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

本日のおまけ ワンダのソヒチャンと

2008-04-06 07:15:08 | ジヨン2~4月
yukityさんと、旦那のリクエストです。
旦那もワンダのソヒちゃんとソンミちゃんが大好きで、
一時期、Tell Me中毒でしたよ。
ジヨンのオモナ~~!ホントに萌え萌えね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (fatmama)
2008-04-06 23:16:57
うちはひかり回線で見てるのでKN見られないんです良かったですか???
スチャダラ知ってて嬉しいですBBな年代の若者達は知らないでしょうね~Tell Me子供達大好きです!!!ロクゴもこんなにブログ見てお話に参加することが楽しいなんて今まで見るだけでコメントすることなかったですチッコさんやお返事くださる皆さんに感謝ですそれもこれもすべてBBのおかげオフ会なんてもちろん経験ないですそんな素敵な会がある時は参加させてください
返信する
Tell Me Tell Me~ (チッコ)
2008-04-07 19:30:54
久しぶりに昨日は、テルミ~が我が家に流れてました。いつもBBと出てたからね~。
年末もずっと出てましたよね~。

オフ会、実現するといいですが・・・
どこかの管理人さんと合同でもやりたいですね。
日本のVIPも団結しなくちゃです
返信する
お・も・な! (yukity)
2008-04-07 19:53:43
わぁ~、今仕事から帰ってきて
ものすごく疲れてたのに、オモナのジヨン見たら
疲れが吹っ飛んだー
コマウォヨ~~

オフ会はすごく楽しいから機会があれば
ぜひこちらでもやりたいですねっ
そのときはyukityにも声かけてくださぁーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。