Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

一週間が過ぎて・・・またまた寂しい極致の私。

2008-04-05 15:57:46 | ジヨン2~4月













写真すべてVIPZさま

あの夢のような時間を思い出させる写真発見。
のりのりジヨンのかわいい表情

砲丸の中身はTシャツだったみたいね。ふ~ってジヨンや、よんべが吹いた
チョークの粉みたいなのがのどに入って痛かったけど、
ジヨン見るのに必死だったの覚えてる

またコンサートに行きたいよ~。
12日からプサンですね。
またリハーサルや、なんだかんだで忙しくなるね。ウリンBBたち。
そしてまた最高のLIVEを見せてくれるでしょう

会いたいよ~~
一週間が過ぎてまたまた虚脱感に襲われてしまった私。
YG10周年のアルバムを旦那が買ってきてくれたのでそれでも聴いて、
お勉強しようっと!!

記者会見記事もUpされてました。http://www.k-plaza.com/news/interview_219
今回のライブの感想はどうですか?
G-DRAGON:初めてのコンサートで、非常に意味深いものになりました。また、日本人の皆さんの前にBigBangという名前を掲げることができて、光栄でしたし記憶に残るコンサートでした。機会がありましたら、次回はもっと大きなステージで、皆さんを招待して素晴らしい姿を見せたいです。

日本と韓国のコンサートの違いはありますか?
G-DRAGON:大きな差はありません。BigBangのファンは他のファンと違って、見るだけでは無く、楽しんでくれて僕たちの歌を一緒に歌ってくれることです。またファンの皆さんが持っているエネルギーを発散して、開放的になれるという意味では、皆で遊べて良いと思います。以前日本で、コンサートを行った時には、ファンの皆さんが、椅子に座って歌を聴いてくれる拍手をしてくれるといいう感じでしたが、今回は、立ち上がって一緒に歌ってくれたという意味でも非常に意味深いと思います。

日本に滞在すること
G-DRAGON:日本の過ごすことが楽しいですし、休むことができます。道を歩いていても、ファンの方が気ついてくれるので、とても感謝しています。

作詞はどうやってするのですか?
G-DRAGON:YGファミリーには、有名な作詞家がたくさんいます。小さい時から、そのような方から習って来ました。急に思いつきます。ですから、遊んでいる時や、書こうと意気込んでいる時にふっと思いつくので、恵まれていると思います。また、メンバーと話している時などにもアイディアをもらって作詞をしたりします。

かわいいね~~。そのほかにもどうしてコジンマルは英語と韓国語なのかとか、
マジマインサは英語ですとか、もう可愛過ぎる表情でこたえてますね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~って粉!!! (fatmama)
2008-04-05 16:43:51
粉吸っちゃう程近かったなんて~いいなぁぁ!!あれってベビーパウダーだったみたいですね♪いいないいな1週間なのに1ヶ月にも感じます~ホゴシッポヨ
返信する
粉! (maya)
2008-04-05 16:57:54
チッコさん 
fatmamaさん同様うらやまし~
粉を吸い込んだって事はジヨンの吐息までも
吸い込んだって事ですよね
ぎゃ~~~
でも実際のど痛かったですよね・・・

べピーパウダーの香りってそのときのだったんですね~。
前列に居たペンちゃん達にBBどんな香りだった?って
聞いたらベビーパウダーって言ってたけど・・
それで納得!
グレコンではあそこで花火みたいな火花が出る
ピストル撃ってましたね。

1週間しか経ってないんですね~
は~!
早く会いたいです。

チッコさんのご主人様・・優しい方なんですね~
返信する
こんばんは! (ぽんち)
2008-04-06 01:04:08
また遊びにきました^^

ライブDVD、早速見てみますね!
ありがとうございます

私、BBを初めて見たのは2006年にあったYGファミリーコンサートなんです。
みんなの弟分って感じで、特にSE7ENにすご~くかわいがられていたのを覚えています

YGは音楽センスがいいですよね。
BBの先輩たちもいい曲歌っていますよね~

↑のジヨン、かわいいですね~
ジヨンの言うとおり、BBのコンサートは会場との一体感、みんなでライブを楽しんでいる感じがすごく楽しいんですよね!
ジヨン、さすが、ライブをわかってる~~~

次はいつ見られるかなぁ。
返信する
babyパウダーなんだけど大人の臭い (チッコ)
2008-04-06 07:35:33
そうですか~、ベビーパウダーでしたか!ww
彼らは私から見たら本当にベビーなのに大人の魅力や色気がありますよね~~
返信する
いっしゅうかん! (yukity)
2008-04-06 09:46:26
ヨロブン、おっはー!
わぁ~もう一週間が経つのですね~
ライヴ、yukityは行けなかったから、
参加したチングと合流して話を伺いました
そっかぁべビーパウダーだったんだぁ

yukityとあんまり歳変わらないけど、
歌ってダンスしてる時は大人の色気ムンムン

きゃ~ジヨン萌え~

返信する
セクスィ~ジヨンに萌え~ (チッコ)
2008-04-06 10:10:49
yukityちゃん、そうですか~
歳があまり変わらない
うらやましい~

ジヨンは本当に小悪魔です。
会場のみんなメロメロでしたよ

今度10月に大阪・名古屋・東京でコンサートがある時は絶対行きましょうね。
生のBIGBANGは最高ですよ

このジヨンの写真、本当に萌え~
ですよね。脇○も生で見てしまいました。美しかったです(変態
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。