Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

久しぶりのme2DAY更新☆

2010-09-07 15:13:31 | ジヨン6月~
ジヨンがme2DAYに更新してくれて、胸がワクワクしてしまう写真をあげてくれていました~


タイトルは、D - 19 、 D - 20 ???!!??
今回のジヨンのお言葉は、翻訳なしで読めた~

この写真はヨンベのマネージャーさんもtwitterにアップしていて、

コメントには、皆さん隣の席に4人の中の1人がいることも!って書かれているそうです

会場にビッベンが潜入して鑑賞するのかしら~(きゃああ~

ヨンベのソロコンまであと19日と20日(25日&26日

あ~~~~~~ん、この写真見たら、行きたくてたまらなくなってきたよ~

9月はお盆休みの振り休とって、帰省なのでいけない私(泣)

ジヨンのソロコンの時も、ビッベン登場で興奮MAX号泣MAXだったから、

今回も、すご~く盛り上がるでしょうね~


この写真のジヨンの感じがとっても好きです~

今晩は、いよいようたばんあらため、ミュージックアワー出演~~~

TVの前で抽選に当たったVIPの皆さんの中にいる気分で応援するよ~ン


追伸
ブログをサボっていたときにUPされたme2DAYの写真も載せておきます^^

6月23日 " I NEED A GIRL "(ヨンベの歌のタイトル:FtGD~

ジヨン愛するヨンベの歌のタイトル入りのTシャツ姿のジヨン
ヨンベを一生懸命応援している気持が伝わって来る写真ですね

5月30日 명치 스트롱 베이비 ~!!(私の翻訳:明治ストロングベイビ~!!)

ニョントリの写真はNIIに続いて2回目!最強萌えカップル

4月15日 떡실신~! (私の翻訳:もち失神~!)


ジヨンのソロコンのDVDの映画館上映の時の
嬉しそうな表情のジヨンが自分のポスターに埋もれてて、大好きな写真です


出処:http://me2day.net/g-dragon

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい~~ (amelia)
2010-09-07 22:37:33
今日のミュージックアワーは
やばかったですねっ☆

なんかテンション上がっちゃう♪

GDすごく楽しそうに笑っていたし!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。