Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

W9月号の撮影現場☆FILAセルフカメラ

2010-09-06 08:11:47 | ジヨン6月~
ジヨンに二日酔いな毎日を送ってる私

今日は、W9月号の撮影現場のモデルなジヨンと、FILAセルフカメラの

ジヨン動画の紹介です


G-DRAGON「W korea」Photo Shooting!!


YT: gilbakk2010様





出処:http://www.style.co.kr/w/tv/main.asp
モデルなジヨンカメラに向ける表情やポーズのとり方の変化がワンダフルなジヨン大好き


BIGBANG with FILA EON


YT: gilbakk2010様

バナナジヨン~かわいすぎるう~






お昼寝中のタブの近づくジヨンもかわいいですね





メンバーと団らん中のジヨンほほえましい^^
ジヨンのしぐさ一つ一つに見入ってしまう


ジヨンのセルフカメラ





出処:http://www.filaeon.com/front/eonPeople/recEon.do

お茶目なジヨン~モデルナジヨンもかわいいジヨンも全部大好き~


バナナになりたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~~い (amelia)
2010-09-06 12:13:19
8月の撮影ですか?
みんなかわいいっ☆☆

いつでもそのままGDでいて~~~♪
返信する
ameliaさんへ☆ (チッコ)
2010-09-06 15:00:20
こんにちは^^

今日もPCに向かって叫んでくれたかしら(笑)

動画の左上に8月17日って出てますね!

誕生日の前日ですね^^

メンバーと過ごす自然体のジヨン~

本当にかわいいですね^^
返信する
ひとりごと(*^_^*) (ayuyoon)
2010-09-06 15:50:43
チッコさん、中毒のみなさん
こんにちわ

何を見てもおしゃれで可愛くて
見れば見るほど、もっと見ていたくなる
素敵なジヨン

『W』korea 
ずっと売り切れでダメか~
と、諦めていましたが・・・

最近2NE1のを予約した時に
注文「可」だったので買うことできました

今日の動画を見たら、ホントにもう、
届くのが待ち遠しいです
チッコさん、いつもありがとう

返信する
おお! (amelia)
2010-09-06 19:07:57
なんと~ちっこさんから
お返事がいただけるだなんて☆
うれしい~です。

実はGDの誕生日、
うちのママの一日前なんですよ。
だからいつもママの
誕生日ケーキを食べながら
GDの分も一緒に祝ってます♪


いつかファンのみんなで
GDと一緒にお祝いしたいですねっ
返信する
Unknown (けいさん)
2010-09-06 22:35:44
ジヨン君、ステキすぎます~~。

なんてかっこいいんだろう☆

これからも、ずっと応援していきたいです。

毎日、毎日、更新、ほんと楽しみにしています!!

返信する
感謝してます〓 (アブミ☆)
2010-09-07 12:15:54
初めましてチッコさん
初めてコメ残します

チョコ×2 ページにはお邪魔してたんですが、コメを残さずすみません〓
私はGDの魅力に溺れたのはまだ浅いですが、テレビや雑誌にGDの姿を見るだけで失神状態です

今回BIGBANGをたくさんテレビで見られる中、見られない番組もいくつかあり そのたびショックを受けているんですが、チッコさんのページで事細かく載せていただいてるので、それを釘いって見てます
チッコさんは私の救世主です

ありがとうございます〓〓〓〓〓〓〓〓

これからもBIGBANG&GDを応援していきたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。