Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ミュージックアワーの笑顔のジヨンがいっぱい☆タイ語ジヨン☆

2010-09-08 11:45:05 | ジヨン6月~

祝ミュージックアワー初出演~

しかも、20分以上も時間を割いてくれて(TBS\(~o~)/)

貴さんと中居君との絡みもたくさんあって、最高に楽しかった^^

ジヨンの笑顔にたくさん逢えた~

生で見れた人たちがうらやましい~~~

森三中の体をはったギャグに(おしり丸見えだったし

ジヨンも笑い転げてた~

日本語話すときに、通訳さんがお兄さんのように後ろで頑張って~って表情で

応援しながら見守る姿が嬉しかった^^

そしえて二日酔いパフォーマンスは言うことなし~

あ~~~~~ライブ行きた~い

ジヨン中毒キャプ

始まる前の番宣で、ニョントリが~




BBの紹介映像はリンゴ頭ジヨンも
新人大賞の時の前髪パッツン萌えジヨンも



笑顔のジヨンがいっぱい^^







新しい衣装


自己紹介のジヨンにまた胸がズキュ~ン








誰に似てるかのカンペジヨン(○さんには全然似てないですよね
の表情もドキドキしながら見入っしまった
通訳さんの優しい表情にも拍手~






笑うジヨンがいっぱい






知ってる芸能人はナカシマミカさん~のジヨン


画面にUPになったジヨンの可愛すぎる笑顔~





ビートボックスの時は、BBをもっと映して欲しかった~ナンバーワン
かっこよかったあ~


森三中に笑い転げるジヨン



嬉しいニョントリがいっぱい






美しい二日酔いにまたまた酔いしれた~











歌ってっる時のジヨンが一番好き~~~


ラストまで、笑うジヨンがいっぱい




たくさんたくさんジヨンの笑顔に逢えた、幸せなひとときでした~


9日は、タイでペンミのビッベン挨拶
タイ語もバッチシなジヨン

Eversense BigBang Party


YT:iworksliveshowさま


EversenseのHPのジヨン壁紙も素敵です



出処:http://www.eversense-bigbanggirl.com/
タイでのお仕事ファイティン~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-09 17:37:48
はじめまして。
最近ジヨンにドはまりしたばかりです(〃▽〃)
楽しく読ませてもらいました!
彼の化粧映えするところが大好きです。
すっぴんは可愛いかぎりですよね
また、読ませて下さい!
返信する
Unknown (YuーChong)
2010-09-11 08:15:46


あたしもはじめましてです
いつも楽しいブログ
をありがとうございます
ものすごく勉強になります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。