Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

めざましTVでめっちゃ欲しい^^お知らせ☆ガラガラGO!!☆雄たけびジヨン^^☆

2009-06-18 19:38:31 | ジヨン1~12月
またまた予告なしにめざましテレビでBIGBANG登場~

今度はめっちゃ欲しい知らせですね~

そして、来週24日はめざまし生出演に決定~~~

24日はやっぱりいろいろありそうですね~

見逃した人も多いと思うのでまたキャプ&内容です
(今度は30秒でしたがまたまた萌えジヨンがいっぱい






軽部さん(BGMはMY HEAVEN)

「スポーツ紙に戻ります!

スポーツ報知

24日に発売される韓国の人気ユニットBIGBANGのデビューシングルの

初回出荷枚数が新人としては破格の数字10万枚に決まりました

またこの中には100枚限定でメンバーの直筆サインCDが入っており

え~つまり、1000分の一の確率でプレミアCDがゲットできることになります

そして発表

BIGBANG来週水曜日めざましテレビ生出演

どうぞ、お楽しみに

以上、エンタ朝刊号でした!」









きゃあ~~~~~~ジヨンがサインしてるね~~~~
そして、テソンの笑顔が印象的でした
ヨンベがサングラスしてないのも嬉しい
10万分の100枚だけど、メンバー一人ずつ20枚ずつだから
ジヨンのCDが当たる確率は10万分の20枚ですね~
しかも、メッセージ入り
欲しい欲しい欲しいよ~~~



ジヨン中毒キャプ





昨日来日してすぐのせいか少しお疲れ顔ですが
美しい横顔ですね~
1枚1枚愛をこめて書いているのがわかります
ジヨン~どうか私に愛のCDをおくれ~~~~~~



今朝のスポーツ新聞大人買いしたら、
全紙に載ってました


セカンドシングルのタイトルも紙面で知りました

なんと、ガラガラGO!!


ラブトゥナイトとは対照的なタイトルですね

どんな曲なんでしょうね~




サンスポ


デイリー


日刊


スポニチ




報知



スポーツ報知の萌えジヨン
ジヨンが手にしてるCDが欲しい~


ここに行くと、報道写真が見れますよ~
スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090617-OHT1T00277.htm

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/090618/gnj0906180505006-n2.htm



お休み前に
SHOUTINGジヨン追加
(スンリとテソンが出演するミュージカルのチケットサイトの映像)

 今度の雄たけびは最強よ~




ジヨンを見つめるヨンベの目線が優しくて、ジヨンもスンちゃんいじりながら
ずうっと見つめあってますね~

何気なくそっと触れ合ってるTOPテソンにも萌え






シャウティ~ング
ジヨンの雄たけび最高~
ジヨンの黄色い下半身はどうなってるのか気になるぅ~

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです^^ (kaz mama)
2009-06-18 20:39:35
チッコさん、みなさん こんばんは。

めざましレポ ありがとで~す
うちの朝は旦那がテ○朝派なんで見れないんですよぉ
なので、嬉しかったです

ジヨンのサイン入りCD 私も欲し~~~い

あと、チッコさんのキャプってくれた画像見て思ったんですが、
ゴム手袋してますよね。
指紋付かないようにだと思うんですが、
私的にはゴム手袋いらないんですが・・・。
当たったら、もったいなくて聞けないじゃないですかぁ。
だったら、いっそのこと指紋付きでいい~~~
指紋付きがいい~~~


新聞、私もゲットしました
セカンドシングル、「ガラガラGO!!」
どんな曲なんでしょうか
想像もつかないですね。

あっ!!今日のM COUNT DOWNに「2NE1」が出てました
デビューって書いてあったんで、初登場かと・・・。
リアルタイムで見れて 嬉しかったです
返信する
ひとりごと (Kulala)
2009-06-18 21:15:50
今朝のめざまし見てました

びっくりして飛び起きて
ものすごい至近距離でテレビを見たから
ジヨンの服装とか記憶になかったので
ジヨン中毒で見ることができて
嬉しいです
チッコさんコマオゥ

ジヨンのCDが欲しいよ~

それから・・
セカンドシングルのタイトル・・
ガラガラGO
どんな曲なのでしょうか
気になる~気になる~

24日はめざましから始まって
他にも何かがありそうですよね

  
返信する
早速♪ (みかちん)
2009-06-18 22:58:26
チッコさん、ジヨン中毒の皆さん


こんばんわ
またまた登場してみました
日に何度も来てすいません(笑)

今日に限って寝坊をしてしまった私は、ジヨンの笑顔とめざまし生出演情報をこのブログで初めて知りました
チッコさん、ありがとうございます
やっぱりここは心のオアシス


そして、7月8日も進行中ですね

ガラガラGO

どんな曲なのでしょうか
みなさんと一緒ですごく気になります
返信する
手袋 (チッコ)
2009-06-18 23:41:43
kaz mamaさん☆

こんばんは^^
めざましは、毎日録画して待ってました
新曲紹介とかでやるかなと思ったら
今度は生出演のお知らせだったり
サインCDだったりと
驚きの連続ですね

ジヨンのサインは、私も素手でして欲しかったです
だから新聞に載ってるケースを素手で
触ってるのが欲しいです
ジヨンの匂い付きがいいですよね

お休み前にSHOUTINGジヨン追加しました
元気になりますよ(笑)

日本でもこんな風に明るいビッベンで
活動できたらいいですね

私もトエニワンのmカ見ました~
超かっこよかった~
ミンジ?ちゃんの足の開脚180度
すごいですね~

韓国番組にビッベンが出ない代わりに
トエニワンが活躍する
ジヨンも喜んでますね、きっと
返信する
ガラガラGO!! (チッコ)
2009-06-18 23:51:35
みかちん☆

こんばんは^^
めざましは、
ずっと毎日録画しては今日もやらなかった~
って毎日削除しては録画の繰り返しでした

ようやく出た~っと思ったら
こんなにすごいニュースで
ドキドキです

来週の生出演、楽しみですね~
スタジオで歌ってくれたらいいですね

そして、ガラガラGo!!って・・
最初、えっって思いますね

全然曲のイメージがわかないですよね

どういう意味なんでしょう
解説書が欲しいですね

でもウリビッベンが歌うんだから
期待以上のカッコイイ曲ですね、きっと
返信する
生歌~♪ (みかちん)
2009-06-19 00:47:08
チッコさん

水曜のめざましはMYHEAVEN生歌披露ですね~
チッコさんからのお返事を読んだ後、
夢が現実になればな~なんて思ってたらVIPから
余計に楽しみになりましたね~

でもって、SHOUTINGの告知、
最後ジヨンとテソンが走ってに向かって来るの、
愛おしくて仕方ないですね
可愛い

おやすみ前に興奮して寝れません・・・(笑)


kaz mamaさん
こんばんわ☆
私も2NE1見ました~
なのでコメントさせていただきました(笑)
彼女達の曲、やっぱり良いですね~
返信する
Unknown (kaz mama)
2009-06-19 12:31:19
チッコさん、みなさん こんにちは。
携帯からのコメなんで、絵文字が出るか心配です
ちちんぷいぷい 今日は北陸でも放送あるみたいです
ただし、時間が短くなっているので(一部の地域です)
ビッベン出演時間、放送してくれるか心配ですが…。

みかちんさん、コメントありがとうございます
2NE1、カッコイイですよね。歌もイイですよね。
大きな画面で見れて嬉しかったです
彼女たちも頑張ってますね
チッコさん、ミンジ?ちゃん
開脚凄いですさすが若い(笑)
胸をバクバクするダンスもカッコイイですよね。
ジヨン&ビッベンが見れなくても、
彼女たちが頑張っている姿が見れてなんだか微笑ましいです
なんだか、オンマの気分?です(笑)
返信する
質問 (るり)
2009-06-19 17:39:48
チッコさん、みなさん、アンニョーン☆
あの~ファンミのことなんですがみなさんは1部2部どちらに申し込まれますか?当たるかどうかもわからない話ですが初挑戦で周りにBBペンがいないのでさっぱり状況がわからず不安です(>_<)おひとりさまでも大丈夫なのでしょうか…。
返信する
ちちんぷいぷい (Yuka)
2009-06-19 20:06:51
チッコさんこんにちは★
前にカキコミしたことある
んですが、覚えて
いらっしゃいますか?笑


いよいよ日本デビューまで
もう少しですね★

私は関西に住んでいるので
今日の「ちちんぷいぷい」を見ました-!!


インタビューの内容
一部ですけど
書きますね★
一応、『』は日本語
「」は韓国語です。


〈自己紹介〉
テソン:『こんにちは。僕はD-LITEです』
ヨンベ:『初めまして。ビッベンのSOLです』
スンリ:『ビッベンのV.Iです』
TOP:『こんにちは。僕はTOPです』
ジヨン:『はじまして僕はG-DRAGONです』

<大阪について知っていることは?>
スンリ:『僕は大阪弁知ってます『なんでやね~ん!!』』(↑イントネーションが可愛かったです。笑)

<日本の食べ物で好きなものは?>
テソン:『僕は鉄板焼きがすきです』
アナ:『鉄板焼きで何が好きですか?』
テソン:『鉄板焼き…う~ん……海もの』
ヨンベ:『僕は焼肉が好きです』
スンリ:『僕はカニ』(↑両手でピースしてカニの真似しながら…笑)
トップ:『お刺身』
ジヨン「僕は日本の米がおいしいと思います。なぜだか日本のご飯がおいしいんですよ」
アナ:『日本のカレーは好きですか?』
ヨンベ:『大好きです』
ジヨン:「チンチャ チョアヘヨ」
アナ:『ここのお店がおいしいというのはありますか?』
ヨンベ:『CoCo壱』
(↑それを聞いたジヨンは満面の笑みで笑ってました!!笑)


ジヨンの髪型は髪の毛を後ろでまとめて、赤のハットをかぶってました!!服装は白いプリントTシャツでスマイリーと目玉のネックレス(指輪とおそろい)をしてましたぁ!!

かなり機嫌が良かったみたいで、スンリにちょっかいしたり、インタビューでも日本語を少し話していて、韓国語でもけっこう発言してましたよ!!笑

それと、「My Heaven」の日本語の歌詞ですが、ジヨンが伝えたい内容を日本の作詞家に訳してもらって、出来上がった歌詞をジヨンが一つ一つ確認しながら完成させたみたいです~!!

この番組のアナウンサーは韓国語が話せるかなりの韓国通で、初めてTVに出てくる人に恋をしたのがBIGBANGみたいで、かなりに必死にBIGBANGについて紹介してくれていました!!笑(↑他の出演者は残念ながら、あんまりBIGBANGに興味なさげでした…)
やっぱり韓国通のアナウンサーなんで、出演者が『(BIGBANGも)東方神起みたいなもんやろ?』ッて言ったことに対して、『そもそも男前さで売ってますッて感じではないんですよ~実力でやりますッてとこから結果的に人気者になったんですよ~』
とBIGBANGの魅力を正確に伝えてくれてて凄くうれしかったです!!笑

わかりにくいレポの上に
本当に一部だけで
すみません-↓

多分すぐにネットに
UPされると思うんで
詳しくは是非
動画でみてください★笑
返信する
こんばんは〓 (ジユン)
2009-06-19 21:21:23
なんとサイン入りCDほしい奇跡でチッコさんも、私も当たりますように24日も楽しみだし26日の、いいともも、楽しみだしちょっとずつ、地上波でも、ジヨンをおがめるあ~早く、大阪にもきておくれ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。