Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

出演情報追加^^スペイン坂も☆☆☆MJ 予告

2009-06-17 21:50:37 | ジヨン1~12月
昨日の公式ブログに続いて、今度はユニバーサルミュージックJPの
HPにも出演情報が載ってました
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/bigbang/

6月27日(土)
TOKYO FM カウントダウンジャパンにゲスト出演決定 スペイン坂スタジオに生出演

抽選で、観覧できる
20日13時に詳しいことはUPされるそうです

うわ~スペイン坂、あると思ってたけど、こんなに早くに
あった~

抽選だけど、当たるといいな~


毎日放送では、

6月 19日(金)ちちんぷいぷい
  22日(月)MUSIC EDGEに出演

(毎日放送は、関東では見れなさそうですね



日曜日に一週間早く放送された28日のMJの予告の映像が見れました




ちょうど、天国の萌えダンスの所ですね~早く全部見た~い
28日は23:50~になってますね



出処:GDゲル

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごと (ugala)
2009-06-17 22:57:14
チッコさーん

いち早い情報
ありがとう

やはりスペイン坂あったね
昔は。。。抽選なくて皆が見れたのに

あーーーーー逢いたいだぁーーーーー
沢山のTV情報とかあがってくると やはり
なんだかんだ言って 嬉しくなるわー

しかし24日情報って???
期待せずに待ったほうがよさげかな(笑)
返信する
アオ~~~~~~!!!!!!!!!! (チッコ)
2009-06-17 23:13:16
ugalaさん☆

あんにょん
今日は、時間があるから、コメ返しできるので
ひとりごとに一言(いつも楽しいひとりごと、ありがとう~


ユニバーサル主催の24日だから毎日何度も
訪れては24日のことが出てないか見てたら
スペイン坂のニュースが出ててビックリ
久々に一日2回の更新してしまった(笑)
24日はナシっぽい
いやいや、きっと何かある

動画のジヨンの奇声はやっぱり
あおう~~~~~~~~~
逢おう~~~~~~~~~
蒼井優~~~~~~~~~
って言ってますね(爆)
返信する
Unknown (kaz mama)
2009-06-18 00:51:15
チッコさん、みなさん こんばんは
待ってましたこれでこそイル活
続々と見えてきましたね
今後も期待していいのかなぁ

贅沢な話ですが、もっと全国ネットの番組に出て欲しいです。
せっかくいっぱい出てくれても北陸は映らないんですもん

でも、見れるものもあるのでチェック漏れのないように
頑張ります

CD発売まであと6日。
ドキドキしてきました
初登場1位でビッベンを喜ばせてあげたいですね
みんなの疲れも吹っ飛ぶかも・・・。
返信する
ワクワク★ドキドキ (リエ)
2009-06-18 06:04:39
チッコさんこんにちは!!
BB情報をいつもありがとうございます!!
続々とテレビやラジオの出演情報にワクワクします♪♪
kaz mamaさんのおっしゃってるように、もっと全国ネットの番組に出てくれるといいなぁ★
チッコさんに言って頂くまで「ビッッベーン」が「ビックバーンッッ」になってることに気づきませんでした★←相当鈍感です。。。

まだまだこれからワクワク★ドキドキな毎日が続きそうです♪♪
早く逢いたいよう★★

返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-18 06:50:47
チッコさん、ヨロブンあんにょん
携帯から初コメです今朝めざましにビッベンが
返信する
めざましファミリー^^ (neco)
2009-06-18 06:58:46
チッコさん、ヨロブンあんにょん
携帯から初コメです今朝めざましにビッベンが
MY HEAVENの初回出荷のうち何枚かに直筆サインが書いてあるそうです
実際にサインしているところも放送してました
さらに発売日の24日はめざまし生出演だそうです
録画必須ですね
スペイン坂にも登場するんですよね
いよいよ日本活動本格化ですね
サインCDほしい~
返信する
はじめまして^^ (まいみ)
2009-06-18 07:27:03
はじめまして^^
いつも楽しみにblog見ています
カウントダウンジャパンってなんですか?
あとスペイン坂の日程ってわかりますか??
返信する
ラジオ大好物 (Jieun)
2009-06-18 07:32:34
チッコさん ヨロブン~あんにょん

ラジオは行きたいなぁ
スペイン坂は、ugalaさんの言うとおりに昔は、抽選なかったよね
整理券か長蛇の列にならんで、数秒みるだけ。
パンダかコアラを観た感じになるのよね。
見られているほうは、ガラス越しにどんなんだろうって思ってました。
あるスターを見たくて真夏に6時間ならんで、10秒だけみたことあるんです。ラジオを片手にNHKまでならびましたので。毎回、係員からこのあたりは観れる保証はないみたいに言われてましたけど。観たのも。
そう考えたら、当選したらじっくりみれるんだもの。素敵な方法だわぁ
待つことばかりなのね
愛するジヨンのために待つのね・・・

ラジオは本当に行きたい

しばらくみんなから、遠い旅に出ていたJieunはみんなに会ってジヨンへの愛を語りたい
返信する
おはようございます (るり)
2009-06-18 08:33:37
スペイン坂も!続々とすごいな~。TOKYOFM聴かないと^^ラジオはしゃべりが中心だからやっぱりよんべとスンが日本語でがんばるのかな?あのガラス越しで近くにBB見たら興奮しちゃうだろうな♪チッコさん当たるといいですね☆
返信する
めざまし (チッコ)
2009-06-18 09:41:53
kaz mamaさん☆

おはようございます^^
いよいよ
全国ネットの放送が
きましたね~
来週24日の第一弾の贈り物
めざまし生出演ですって~
メジャーデビューはめざましから
スタートだなんて嬉しいですね


毎日めざまし録画してたから
仕事から帰ったら即効ブログに
UPしますね

一位を取って喜ぶビッベンが私も見たいです
テレビにラジオに
スケジュール表がどんどん埋まっていきますね

私も見落とさないように
カレンダーにしっかり書いておかなければ

今日の夕方のスペースシャワーでも
MVやりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。