Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

アルバム収録曲公開☆

2009-08-10 08:48:45 | ジヨン1~12月

朝からテンション上がりまくりの私です

いよいよ

ジヨンがアルバムの曲を公開しました

今日は収録曲

12日にはタイトル曲の公開

ジヨンのソロアルバムの期待がどんどん大きくなっていきます

全部ジヨンの声で曲を聴けるなんて夢のよう~

「少年よ」

ジヨンの曲を作る時の心情を表した曲

S
ビッグバン Gドラゴン,ソロアルバム新曲‘びっくり公開’

グループ ビッグバンのGドラゴンが自身のソロアルバム収録曲を
素早く公開した。

Gドラゴンは10日明け方3時頃短文型マイクロ ブログ サービスの
me2dayに
“決めた。 タイトル曲ではないが,私クオンジヨンの考えを,心情を話す歌,
少年よ”という文を載せた。

約35秒ほどのこの曲の題名は‘少年よ’と推定される。
歌詞は‘夜は深かったが睡眠は来なくて強くなる頭痛と戦って
あれこれあちこちかき回して考えに浸って,またペンを捕まえて
ぎっしりと書いていく歌詞. この案に私の哲学がいっぱいで
ぼやけるタバコの煙満杯になった私の部屋こぢんまりする’で
成し遂げている。

先立ってGドラゴンは9日夜“緊急速報です。
私のエルボミイジェいくら残りませんでしたが。
一曲を少しだけ先に公開しようかやめようか考え中です。
反応見て決めます。
うわさを立てます。 はやく”という文を載せたことがある。

Gドラゴンは来る18日自身の誕生日に合わせて,
初めてのソロアルバムを発表する予定だ。


S
人気グループ ビッグバンのGドラゴンが来る18日自身の初めての
ソロ アルバム発売を控えて収録曲一部をびっくり公開した。

YGエンターテイメントは10日"この日午前me2dayを通じてGドラゴンの
ソロ アルバム収録曲中'少年よ'という曲を約30秒ほど公開した"として
"発売日が近づくほどソロアルバムに対する問い合わせが絶えなくて
一部をあらかじめお目見えすることになった"と明らかにした。

音源が公開されるやいなや反応やはり非常に熱い。
音源が明け方3時頃公開されたのにGドラゴンのme2dayには2万ヶ余りの
コメントが走っており,多くの人々が音源を引き続き聞くために
寝そびれている。

このように反応が熱いとGドラゴンは10日'少年よ'を始め
11日にはまた他の収録曲を一部公開する予定だ。
12日にはタイトル曲を先公開する。

Gドラゴンのソロ アルバムに対する関心はすでに企画段階から熱かった。
それもそのはずGドラゴンはアイドルの概念を変えたビッグバンの
リーダーであり'嘘' '最後の挨拶' 'Haruharu' '赤い夕焼け'まで
国内最大ヒット曲らを誕生させた張本人であるためだ。

また'ビッグバン スタイル'と呼ばれるほどスタイル面でも
常にイシューの中心になってGドラゴンなので今回のアルバムは
歌謡関係者だけでなくファッション関係者たちにも
熱い関心を集めている。

YGエンターテイメントは
"Gドラゴンは今回のアルバムを作曲,スタイリング,ミュージックビデオなど
初めから最後まで一人の力で作り出したし,
ビッグバンでは見られなかったGドラゴンそれ自体を見せる予定だ。

常に奇抜でスタイリッシュな音楽とファッションを見せてきたGドラゴンだけに
期待をしても良いだろう"と自信を表わした。
最近ジャケット撮影を始め10ヶ余りのセットが動員された
大規模ミュージックビデオ撮影まで終わらせてGドラゴンは初めての
ソロ アルバム発表だけを残している。

ビッグバンが国内歌謡界に大変革を起こしたように
Gドラゴンがもう一度歌謡界にセンセーションを起こせるか
成り行きが注目される。


昨日の練習風景のような写真のコメントは
曲を公開しようかどうしようか迷っていたんですね

「少年よ」

何度も何度も聞いてます

30秒だけでも引き込まれました~

楽しみ過ぎて眠れない日々がやってきます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問ですぅ~m(_ _)m (ナリナリ)
2009-08-10 10:54:46
いつも楽しく読ませて頂いてます(^O^)
アルバム予約ッて始まってますかぁ?
もし始まってたら どこで予約出来るか教えて欲しいですm(_ _)m
返信する
ナリナリちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-10 14:50:52
こんにちは^^

初めまして
よろしくです

アルバムの予約も詳細もまだですね

18日の発売は間違いないので
予約が始まったらすぐブログにアップします

本当に期待されますね^^
返信する
ありがとうございます(^O^) (ナリナリ)
2009-08-10 19:29:57
チッコさん ありがとうございますぅ~(^O^)
早く予約始まらないか ソワソワ(^w^)
落ち着かない日々ですぅ~(^_^;)

これからも楽しみに読ませて頂きます!!
(^o^)/
返信する
わくわく・・・ (eri)
2009-08-11 04:32:00
ジヨンのソロアルバム、めちゃくちゃ楽しみです。
確か、何かDVDも出るんですよね・・・

間違ってたらごめんなさい・・・
返信する
ため息~~ (Tabasa)
2009-08-11 12:57:00
ジヨンのソロアルバム♪♪

待ち遠しすぎますね!
頑張って・・乗り越えての
ソロアルバム(;v;)

日本では買えないのかな・・
どうにか入手したいな~と思ってます♪
返信する
eriちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-11 17:55:17
ジヨンのソロアルバムは
韓国で出ます^^

DVDはBIGSHOWが出ています

日本でも字幕付きが発売されますよ!

ユニバーサルジャパンのサイトや
CDショップのサイトをまめにチェックしてくださいね!^^
返信する
Tabasaちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-11 18:26:24
こんにちは^^

ジヨンのソロアルバム
ジヨンの血と汗と涙の曲

大切に大切に聞いて行きたいですね

韓国のCDは基本的に日本で買えますよ
まだ予約開始になっていませんが
開始になったら
アドレスを貼るので行ってみてください!
返信する
どきどき・・・ (まゆ)
2009-08-11 23:05:11
こんにちわっ(●^^●)

30秒だけだけど、
ドキドキワクワクしてきましたっ♪

はやく発売されないかなっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。