Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

今日もme2day☆MJから始まって緊急速報までえりこちゃん翻訳☆2%

2009-08-09 23:22:56 | ジヨン1~12月
今日のme2dayは写真がたくさん

あの時のMJは今、ジヨンの家にいたんですね^^

ジヨンがめざましでw-inds.sとメンバーのお土産を買った時の
マイケルJのフィギュアから始まって・・・
(ジヨンのひとことえりこちゃん翻訳:R.I.P. M.J.はい、僕は今家に帰りました。
とても疲れましたが、楽しくミュージックビデオを作っています。
早く寝て明日また、いろいろなことをお伝えします。

G2は続きます。皆さんおやすみ^ ^)


メンバーのスナップ写真も

めっちゃ可愛い~トムとジェリー

(ジヨンのひとことえりこちゃん翻訳:トムとジェリーだと皆さんは
おっしゃいますがどうかな...
ここでは、トムがいつも勝っています^ ^)

すっかり、ジヨンとスンリはトムとジェリー定着ですね
じゃれあう姿が萌え




ジヨンの犬を抱くヨンベ

(ジヨンのひとこと:ヨンベとガホ~(犬の名前)
ボスは元気に育ってるかな.. ㅜ)


サンドイッチを食べるテソン

(ジヨンのひとこと:次はテソンの盗撮!(ドッキリカメラ) heh)
へへって最後のひとこと、ヤンサチックですね^^


オサレなタブ

(ジヨンのひとこと:今日の盗撮(ドッキリカメラ)
最後の主人公TOP~ ク)
盗撮ってことばが面白い


メンバーの写真はジヨンの愛がこもってるのが伝わってきます


そして、ついさっき出たばかりの写真には
緊急速報です!・・・・・・・24分前とタイトルが!
キニナル~
ジヨンソロの練習風景かしら


(ジヨンのひとことえりこちゃん翻訳:緊急速報です!
僕のアルバムが出るまでもう何日もありませんが、
一曲だけちょっと先に公開しようかしないか考え中なんですけど
反応見て決定します~
コメント早くください^^)


昨日のビッベン5人のフィギアはここにありました
http://tomesyoten.exblog.jp/8500467/

http://tenshu53.exblog.jp/7394072/
飛騨高山留之商店~いろんなフィギアがあって、御用達でしょうか


新しい2%のCMのジヨンの美しい涙で今日はお休みなさい




キャプ:chikko

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2009-08-10 01:21:11
チッコさん、みなさん こんばんは

me2day、寝る前にチェックしてきました

トムとジェリー、可愛いですね


あっ!!チッコさん 5人のフィギア
教えてくれて、ありがとうございます
高そうですね


2%のCMのもありがとうございます
今度こそ、テレビで見た~い





返信する
(*^^*) (りえ)
2009-08-10 11:31:04
じよんが撮った
みんなの写真
なんか、あったかいですね(*¨*)

見れて嬉しいです★
ありがとうございます★
返信する
りえちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-10 14:45:51
こんにちは^^

ジヨンのメンバーひとりひとりへの
愛が込められた写真

癒されます

今日は携帯からも聞けるように
ソロアルバムの音源公開です

あまりにも楽しみですね^^
返信する
(〓ω〓) (りえ)
2009-08-10 16:03:24
チッコさん!

チッコさんがアップして
くださった、じよんの
歌声~(д)♪
何回も聞いちゃいました
あリがとうございます!!

じよんソロアルバム発売まで
あと…8日~
BIGBANGの日本でのアルバム発売まで
あと…9日~

楽しみですね♪

返信する
こんばんは~ (えりこ)
2009-08-10 19:21:21
オンニ~体調はもう大丈夫ですか?すごく心配してたんです。
健康には十分気をつけてくださいね

今日はme2DAYのGDオッパの写真に添えられている言葉の訳をプレゼントします^^

쥐투はGDのme2DAYを略したものだと思います。

(マイケルのフィギュア)
R.I.P.M.J.はい。僕は今家に帰りました。とても疲れましたが楽しくMVを作っています。早く寝て明日また色々なことをお伝えします。
G2は続きます。皆さんおやすみ^^

(トム&ジェリー)
今日のG2!!トムとジェリーだと皆さんはおっっしゃっていますがどうかな…ここではトムがいつも勝っています^^

(ヨンベ)
ヨンベとガホ~(犬の名前)ボスは元気に育ってるかな。。T

(デソン)
次はデソンの盗撮(ドッキリカメラ)!!フっ

(TOP)
今日の盗撮(ドッキリカメラ)最後の主人公TOP~k

(緊急速報)
緊急速報です!僕のアルバムが出るまでもう何日もありませんが、一曲だけちょっと先に公開しようかしないか考え中なんですけど 反応みて決定します~コメント早くください^^

間違ってたらごめんなさい
返信する
えりこちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-11 01:42:23
こんばんは~

今日は長い勤務だったけど
ジヨンの曲聴いて
そして、
えりこちゃんの素敵なプレゼントを
読んで元気出ましたよ

コマゥオヨ~

翻訳機ももう少し文章を細かく削って
翻訳機にかけたらそれなりに読めるように
なりましたが
やっぱりえりこちゃんのようにはいきませんね

ジヨンのひとことひとことが
めっちゃ可愛くてお茶目で
たまりませんね~

翻訳してもらって
もっともっとわかるようになって
ジヨンが本当に近くに感じられます

ありがとう~
おかげで全快しましたよ

って今何時でしょう(爆)
早く寝なくちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。