Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

2曲目はButtter Fly☆どんどん追加されていく写真☆

2009-08-10 23:55:58 | ジヨン1~12月



ジヨンが予告通り2曲目を公開してくれました

曲名はButtter Fly

ジヨン

すごい才能です



一回聞いただけで涙が出て

くちずさんでしまう極上の歌



そして、今日もたくさんあげられた写真の数々

今までの翻訳機に頼って理解不能だった文は

今日、いつもコメントに来てくれるえりこちゃんが正しく訳してくれました

コメント欄参照

明日中には訳してくれたところを訂正したいと思います

えりこちゃん、本当にありがとうございます



今日の写真も翻訳機頼りですがいつもよりは理解できますよ

(ジヨンのひとこと:いよいよ到着!!とても気に入るトランクとローラ~^^
楽しくなる~~(行けてる~)へへ)

コメントが可愛い~
お気に入りが届いて嬉しい気持がそのまま表れてますね
ヴィトンとセサミストリートのコラボ

今度はこれを持ってローラースケートはいて
来日するのでしょうか


(ジヨンのひとこと:そしてこの履き物も、とても、よく出てきた、
あの、後ろ足、エチキミョヌァウ! )


最近、みんなが使ってるヘッドフォン(お高いです
めちゃ可愛い色~
(ジヨンのひとこと:このヘッドホンも、今日到着!
多勢上に、一つしかない、クォン・ジヨンエディション!
うらやましいでしょう?ヒウッヒウッ)
クォンジヨンエディションだなんて~欲しくなってしまいます(笑)



(ジヨンのひとこと:アそして今夜に、他の一曲、チュィトゥでまた!!
公開予定~~フフッ
期待して、くれて、うわさを立てに行って、ヨーデル、~バイバイ)

アコーディオンを弾いているのはジヨンの親友ですね
この楽器を使った曲も入っているのでしょうか

それにしても、ギターを持ったジヨンが可愛すぎ~
ジヨンの新しい髪型も気になります

Vipzさまより拡大写真

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまじ)
2009-08-11 02:07:52
チッコさん、こんばんは。

チッコさんの体調に合わせたかのような、ジヨンの怒涛のですね。

そしてButterflyチェゴ~~

ビッベンではなく、まさにジヨンワールドって感じです

新しいモリスタイルも、期待

ジヨンってホントに凄いの一言です

早く、全部聞きたい~~
返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2009-08-11 02:24:30
チッコさん、みなさん こんばんは

2曲ともとってもいい曲ですね

何度も何度もリピってます

早くフルで聞きた~い


セサミのトランクとローラースケート可愛~い
でも、ヴィトンとのコラボなんですね
またもや買えない
返信する
しまじさんへ☆ (チッコ)
2009-08-11 03:03:07
こんばんは フフジヨン風
そうなんです

体調がよくなったとたんに、スローペースでやろうとしていたのに、ジヨンのミツデがアップされてから、更に元気になってしまい、こんな時間なのに、まだ布団の中で起きてます

二曲だけでも全然違う感じの曲で、ジヨンの才能に溢れていて、11曲も全部ジヨンワールドだなんて、体が嬉しすぎますね

今日はどんな記事と写真なんでしょ目が離せないですね

私も何回も何回も聴いてます
返信する
おしゃれぇ~ (eri)
2009-08-11 04:20:46
ジヨンは、派手というだけじゃなくおしゃれですねぇ~

ソロ活動ですかぁ~・・・

また、イベントとかあるんでしょうね~
絶対行こう~
返信する
お久しぶりです (neco)
2009-08-11 06:48:59
チッコさん、中毒の皆さまあんにょん
だんだんとジヨンのソロの全貌が明らかになってきてますね
写真も嬉しいですジヨンの日常がわかる~相変わらずセレブなお買い物っぷり私、週末からPC壊れちゃいましてソロ発売の大事な時になので、まだ曲を全然聞けてないんですチッコさん始め、皆さまの感想を読んで、とーっても楽しみになってます
チッコさん、イル活のお疲れはもう取れましたか〓ジヨンの写真や歌で夏を乗りきりましょうね~
返信する
やられた~ (らら)
2009-08-11 07:20:18
チッコさんおはようございます

ジヨンのソロすごい楽しみですね
どんどん、進化、成長しているジヨンにやられっぱなしです

30秒ぐらいしか聞いてないけど、すごい癒されているわたしがいます
なんとも言い表わせない幸せ感に包まれてます

アルバムを全部聞いたらどうなってしまうんだろ~



返信する
 (Unknown)
2009-08-11 10:07:13

はじめまして!
あの、ジヨンのソロCD
どこで買いますか?
急にすいません
返信する
発売日に向けて (ayuyoon)
2009-08-11 11:20:32
ジヨン君のワクワクした日常が伝わり、
こちらまで幸せにしてくれますね。

毎日をこんなに楽しく充実した時を
過ごしているジヨン君を尊敬します。

そして、いつもそれを教えてくださる
チッコさんには、いつも感謝しています。

明日からは、家族旅行に出るので、
しばらくネットから離れことになります。
こんな大事な時を共に過ごせず
残念な気分ですが、帰ってきたら、
ここでゆ~っくり遊ばせてもらいます。

ジヨン君の素敵な2曲を心に刻んで
頑張ります。





返信する
初コメント (よう)
2009-08-11 11:32:20
初めてコメントさせていただきます!このブログもジョンも大好きです!今アメリカに住んでるんですが、ジョンのアルバムってどうすれば入手できますかね?なにかアドバイスがあったら教えてください!
返信する
じよん(´`)♪ (りえ)
2009-08-11 12:48:14
じよんの歌声~(ω)
優しい気持ちになりますよね♪
2曲をちょっとしか聞いてないのに、もう充分って思えちゃってます´`★笑
じよんの素敵な歌声♪
楽しみだなあっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。