Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

来た~!ジヨンの自信作!HEARTBREKER☆本屋さんでジヨンがいっぱい☆

2009-08-11 17:25:15 | ジヨン1~12月
僕が最も自信があるスタイル?!
どうです気に入りますか?
ってことばとともに
公開されたジヨンソロアルバムのタイトル曲

HEARTBREKER


うわ~~~~~~

ジヨンの世界に浸りましょう

すごいのひとことです

早く全部聞きたいですね~~~





タイトル曲が発表されるまでのジヨンの写真とおことば

(ジヨンのお言葉:皆さん、いよいよミュージックビデオの撮影が、終わりました。本当に、熱心にとりました┬
雨が降りますね、傘取りまとめて、今日、D-DAY、が取ってみます。
私は、ちょっと寝ます、バイ^^)
リンゴをハート型にくりぬいたオブジェ
ジヨンのニット帽にもリンゴ
胸にもリンゴ
リンゴの缶
リンゴにかんけいある曲のようですね~


(ジヨンのお言葉:良く寝ていますか?
上品職も,熱心に撮影中ということです,
写真は,日本で虹が,とても美しいので,フッ,とにかく,皆,グンナイッ^^
そして,今日はタイトル曲公開すること知ってるでしょう?
その時までよくこらえます^^)
日本でジヨンが撮った虹の写真
そして、タイトル曲公開の予告


Gドラゴン初めてのソロ タイトル曲‘ハートブレーカー’
今日(11日)先公開

ビッグバン Gドラゴン(が当初計画よりはやく自身の初めてのソロ デビュー
タイトル曲を公開する。

YGエンターテイメント側は“Gドラゴンのソロ アルバム タイトル曲の
題名は‘ハートブレーカー’(Heartbreaker)で当初12日公開することにしたが
反応が熱くて,時間を操り上げて,
8月11日午後5時頃me2dayを通じて,30秒ほど公開する”と明らかにした。

Gドラゴンの強いナレーションで始まる今回の曲は
一瞬に耳をひきつけるのに充分なほど強烈な感じを伝える。
大部分他の曲らはあらかじめ公開してもタイトル曲はアルバム発売まで
隠して置くのに反してこのようにタイトル曲を先に公開する破格的な試みを
する理由は以前まで少なくともファンたちの気がかりなことを解消するための
ことが分かった。

その間Gドラゴンのソロ アルバムは8月18日発売日だけ公開されただけ
何の情報も接することができないほど徹底した保安の中に進行された。
したがってアルバムに対する気がかりなことは発売日が近づくほど極に
達した状態だ。

これに去る10日me2dayを通じて,アルバム収録曲中‘少年よ’と
‘Butterfly’の一部を先に公開したがむしろオンライン検索語順位に
‘Gドラゴン’ ‘少年よ’ ‘Gドラゴン少年よ’等が上がって
アルバムに対する期待していることをより一層増幅させた。

特に‘少年よ’と‘Butterfly’は互いに相反したスタイルの曲だと
Gドラゴンのソロアルバムを待つこれらをときめくようにすること充分だった。

Gドラゴンやはりme2dayに上がってきているファンたちの反応を
直接関わってみており,アルバム準備で真っ最中忙しい時期であるのに
リアルタイムで自身のアルバムと関連した小物写真などを上げて
ファンたちとの交流に積極的に出ている。
今後もGドラゴンはme2dayを通じて,
自身のアルバムからわずかな日常まで多様な姿を自由にファンたちと
分ける予定だ。

一方Gドラゴンは8月11日タイトル曲
‘Heartbreaker’ 30秒公開に続き
13日には‘少年よ’と‘Butterfly’音源を先販売する。











vipzから
日本のラジオ局で写したものらしいけど(調べてない
トムとジェリ~の密着度キャワいい~
私もジヨンのホッペ、触りた~い



そして、今日はスクリーン特別編、BIG ONEの発売日ということで、
本屋に行きました~

表紙見て大興奮

ちと高いけどなんと、30ページまるまるビッベン特集

イル活の70日を振り返っていて

思い出の写真と新しく撮影した写真がたくさんです

本のタイトルがBIG ONE
表紙はBIGBANG

クールなウンモリジヨンが素敵


タブとの絡みが多くてチェゴ~





ジヨンのこのポーズカリスマです

パーカーのニコちゃんが可愛い~欲しい


代々木やオダバイやMTVなどなど、満載です





インタビューも詳しく出ていました

ありがとうって言うとしたらって質問には
ファンの皆さんへって答えてます

嬉しいですね

そして、明日からレコチョクで配信になるジヨンが日本語で作った歌の
紹介も出てました

これ読んでビックリしました
韓国語で書いた歌詞を翻訳してもらっていると思っていましたが
ジヨンが一生懸命辞書を片手に直接日本語で歌詞を書いていたなんて
ジヨン~本当にすごい人
そして嬉しすぎます


そして、資生堂花椿の写真とインタビュー
この写真もカッコイイ~~~



ウンモリジヨンチェゴ~



インタビューの中で、僕に刺激を与えてくれた人に
ヤンサを選んでいました
行動も考え方も
なんでも似て来ていますって
将来はGDエンターテイメントのクォンサですもんね

そのほかにも
韓流ぴあにも4ページ
このジヨンがまたまたツボです







ジヨン~
大好き~~~

PATiPATiのジヨンも大好き~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよすぎ(д)! (りえ)
2009-08-11 18:16:53
『BIGONE』買いました
あんなにたくさんBIGBANGのページがあるとわ
思ってなかったので(д)!
びっくリ&感動です嬉しすぎるっ´`

もう、5回わ読んぢゃいました
何回見ても飽きなーいっ(`ω´)!!
メンバーのみんなの、音楽に対する真剣な気持ちが…(;;)感動して泣いちゃいました(;;)

韓国でも頑張って欲しい★そして!日本にまた来て欲しい★
BIGBANGへの愛が
また増えました(ω)笑
返信する
Unknown ()
2009-08-11 18:35:22

丁寧に有難うございます
ジヨンのソロどれもすごく
いい曲ですよね
声がものすごく甘くて
めろめろですねヲヲヲヲ
発表焦らしすぎですよ
発表のって、
VIPからきますか?!
返信する
最高です (えりこ)
2009-08-11 20:05:00
こんにちは昨日はわたしの訳を載せてくださってどうもありがとうございました
今日のオンニの訳は完璧です!!

HEARTBREKER最高です
あと色々なジヨン画像をありがとうございます

早くジヨンオッパの曲を聴きたいですね

でも、30秒公開した段階で盗撮だなんて言う人本当に最悪
デソンオッパも無事でいますように…
返信する
りえちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-11 20:53:13
こんばんは^^

こんなに盛りたくさんな本は本当に嬉しいですね
私もイル活の思い出をたどりながら
ウルウルしながら見ています

ついこの間のことなのに
ずいぶんたった気がします

インタビューの内容もとてもいいですね~ジヨンの答えをスンちゃんが代わりに答えたり
読み応えがありますね

私もジヨンがメンバーを思うように
ビッベン5人が大好きだよ~
返信する
、さんへ☆ (チッコ)
2009-08-11 20:56:04
こんばんは^^

今度は 、さんですね^^
新しいHNで、ありです(笑)

そして、少しずつ公開される曲
30秒でも本当にメロメロになりますね

11曲全部聞いたら
どうなってしまうんでしょう~
ジヨン~素敵すぎます
返信する
えりこちゃん☆ (チッコ)
2009-08-11 21:02:14
こんばんは^^

えりこちゃんの訳を参考にして
翻訳機と辞書とを駆使して一生懸命
翻訳しました

学校の先生に褒められた生徒のような気分になりました
ありがとう~

私も、ニュース読んで心を痛めました
必ずそういう人がいて、
悲しいですね
ジヨンがそのことで心を傷めないで欲しいです

私たちがついてるよ~~~

それから、テソンのことはかなり心配です
今、ワイドニュース見ましたが
よくわかりませんでした
明日のミュージカルはどうなるのでしょう

どうか早く元気になれますように
祈るのみです
返信する
ひとりごと (kulala)
2009-08-11 21:20:35
チッコさん

アンニョンです
BIGONEすっかり忘れてました
ありがとうございます
明日本屋さんにダッシュします


ジヨンソロ
「少年よ」で、きゃあ~って叫んで
「Butterfly」のアコーステックギターの音で
涙があっというまに出てきて
ジヨンの甘い声で涙がこぼれ落ちました

ギターの音とジヨンの声が
こんなに素敵すぎるなんて
チッコさんも涙が出ちゃったんですよね

そして「HEART BREKER」で
息が止まりそうになりました

想像以上と言うよりも
音楽の未知の世界へと言う感じですよね

音楽で感動を与えてくれる
ジヨンは本当に素敵すぎる人だと
改めて実感しました

たったワンフレーズなのに
感動しまくりです

ps・テソンの交通事故心配ですね
返信する
Unknown (えりこ)
2009-08-11 21:28:20
オンニ~
デソンオッパが鼻骨折ですって…
全治4週間だなんて
ミュージカルの出演も困難だし…オッパの努力が台無しです…

早く元気な姿に回復することを祈ります


ジヨンオッパの件も残念ですね
盗作の原曲だと言われた曲を私は以前から聴いてた曲でしたが全く盗作だなんて思いませんでした
30秒で判断するなんてありえませんね

先ほどme2DAYのHEARTBREAKERのコメント欄に頑張って韓国語でジヨンオッパへ元気出すようにメッセージを書きました

このことを引きずらずに元気な姿で頑張ってほしいです
返信する
Unknown (みさき)
2009-08-11 21:45:46

、です!!何回も名前
かえてすいません(笑)
ジヨンの疑惑ってきっと
才能がすごいからひがみ
ですよね(-.-;)!!
もっとちゃんとジヨンの
才能や努力を受け入れ
てほしいですね‥
私たちがジヨンを支え
ましょう(`・ω・´)
むしろジヨンの音楽に
私たちが支えられて
ますが‥(笑)
返信する
BIG ONE !! (くーたん)
2009-08-11 23:36:45
チッコさん、中毒のみなさん こんばんは~。

BIG ONE 出かけていたので…すっかり忘れていましたっ!! 
明日、本屋にいそいで…GO!!ですね。
でも、30ページも掲載されていたなんて…。すごいですね

もぅ~早くみたいです…

あっ…CUTIEも発売?! よければGETですね 
なんか。最近…雑誌買い過ぎてます…
女性自身とか…

BIGBANGのアルバムはもちろんの事…。ジヨンのソロアルバムがとっても気になります!
公開された曲それぞれがいいんですよ
特にHEARTBREKER好きですね。
早くすべての曲を聴いてみたいです

18日が待ち遠しい… 日本でのジヨンソロアルバム発売はどうなるのでしょうね。輸入になるのでしょうか?

盗作とか…言っている人もいるみたいですが…。
頑張れ~ジヨン


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。