Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

最優秀新人賞~~~おめでとう~~~TT☆

2009-12-21 10:16:38 | ジヨン1~12月
今年のイル活の成果が~昨日の日本有線大賞で実を結びましたね

ビッベンのみんなの嬉しそうな笑顔に感動しました

日本と韓国を行き来しながら一生懸命頑張ってきたビッベン


一回しかとれない最優秀新人賞~~~


おめでとう~~~~~~~~

そして、感動をありがとう~~~~~~










少し緊張した表情だけど、ジヨン元気そうで良かった~











声をきかせて~ビッベンとして歌ってるジヨンの
笑顔が最高~









BIGBANG~って呼ばれた時~もう嬉しくて嬉しくて号泣~
このシーン何度も何度も観てしまいます~









何度も何度もお辞儀する謙虚なビッベンの姿に感動~

何度でも言わせて~~~


おめでとう~~~~~~~~~

ビッベン最高~~~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ちか)
2009-12-21 13:24:46
チッコさんこんにちは。

昨日は興奮してなかなか眠れませんでした^^

BIG BANG のみなさんです
と言われた時のみんなの「えっ」っていう表情、最高に良かったです。


名前呼ばれても「ん??」って顔しててタプもスンリもすごく驚いてましたね。

ジヨン最高に良い表情してて、見ていてこちらも嬉しくて

発表の瞬間の表情じっくり見せていただきましてありがとうございます

本当にみんな何度もお辞儀して礼儀正しくて・・・

日本で頑張った結果が出ましたね

おめでとう~~~~

返信する
Unknown (ロ|人トヲ|)
2009-12-21 13:40:27

こんにちは~^^

びっべ~んTTTT
本当に嬉しくて呼ばれた
瞬間奇声と涙が;;
学校でもみんなに
おめでとうって
言われました
韓国と日本の両立
大変だっただろうに‥
本当に謙虚で始まりから
終わりまで素晴らしい
アーティストですねTT
びっべんと同じ時代に
生まれてびっべんを
好きになれて本当に
よかった(┬┬_┬┬)

チッコさん応援メッセージ
お疲れ様です
返信する
ひとりごと…。 (kaz mama)
2009-12-21 13:45:58
ケイタイから…。

チッコさん、忙しいさなかに
記事Upありがとうございます。


ジヨ~ンBIGBANG 新人賞受賞おめでとう。


有線大賞新人賞受賞は海外アーティストでは
初めてだそうで喜びも倍増です


それより何より、ジヨンの笑顔が見れて
嬉しかったです
直ぐさま me2dayに行っちゃいましたよ

ジヨ~ン、喜びをありがとう〓


そしてチッコさん、いつもありがとうございます
返信する
BIGBANG おめでとう~ (くーたん)
2009-12-21 14:40:08
チッコさん、みなさん、こんにちわ。

BIGBANG~ジヨン~日本有線大賞最優秀新人賞おめでとう~
本当すっごく嬉しいです
ジヨンも色々あった後だったので…
とっても心配していましたが…。
歌っている時のジヨンの笑顔を見れてほっとしました
最優秀新人賞は…BIGBANGであってほしい…と
思いながらも、ヒルクライムかな?と思ってしまった
私がバカでした~。
やっぱり、すごいよBIGBANGジヨン
大声でやった~と叫び、拍手している自分がいました~
もう、昨日から何度も何度も録画したのを見ています~。
そして…何度も感動し、涙している自分が…いました…

昨日は、本当にすばらしい一日でした~

※チッコさん嘆願書大変かとは思いますが、みんなの声がとどくといいですね。
よろしくお願いします
返信する
心からおめでとう(*^^)v (ayuyoon)
2009-12-21 15:07:29
チッコさん、中毒のみなさん
こんにちわ~

チッコさんの愛LOVEキャプ久々に見られて感動です

BIGBANGの細かい表情の動きを逃さず
Upしてくださってありがとうございます。

鼻水垂らして感動してます
ジヨン中毒大好き

そして、今年5月から新人として
本当によく頑張ったBIGBANG
心からおめでとう
そして、ありがとう

チッコさん、ありがとうございます
返信する
(*¨*) (りえ)
2009-12-21 18:22:02
BIGBANG~
最優秀新人賞
ちゅっかへよ~〓〓

あたしも、号泣して
叫んで拍手しまくって
テレビ画面を超えるくらいの
勢いで(笑)喜びました

まあ、絶対にBIGBANGが
選ばれるって信じて
ましたけどね(^ω^)(笑)
ほんとに良かったあ

そして、じよん…
笑顔が見れてとっても
安心しました(;O;)ホッ
可愛かったあ

BIGBANG~おめでとう
感動をありがとう
さらんへよ

返信する
BIGBANGおめでとう―――――!! (C***)
2009-12-21 20:52:42
チッコさん
みなさん
こんにちは

昨日の日本有線大賞最優秀新人賞
嬉しすぎるぅ~

しかも、歌う前に司会者と並んで紹介してもらってるし歌も短くな~い


歌ってる時のジヨンがニコニコしてるから私までニンマリでした
しかもジヨンきれい


最優秀新人賞発表の瞬間は自分のことのように緊張しました

BIGBANGの名前を呼ばれた時はそれはもう大騒ぎで
デビューした年にしか受賞できない賞
重みがあります

ペンがこんなに嬉しいんだから、本人達はもっと嬉しいでしょうね
返信する
感動☆ (yuki)
2009-12-21 21:34:41

最優秀新人賞…
さすがビッベンだな
やってくれたー(;_;)
って感じでした
来年も日本、韓国での
活躍が楽しみですね
返信する
ひとりごと (ugala)
2009-12-21 22:15:45
チッコちゃーーーん
中毒さーーーーーん

お久です

昨夜は昨夜は 最高の喜びの時だったね
名前呼ばれた瞬間 リピしまくってます
だって 皆の驚きの顔が素だったよね
えっマジ?????って感じで
何度も何度も見て一人一人の喜びの瞬間を
確認しちゃってます
本当に嬉しかった
感謝感謝のビッベン
あたしもウルウルだった
ずっと ビッベンだけ見てきて本当に良かった
これからも全身全霊で応援するよ

あーーーーーーチッコちゃん うれP
返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2009-12-22 22:16:39
キャ~~~

スカパーTVガイド 1月号の表紙が

BIGBANG だぁ 

取扱いに注意せねば
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。