Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

☆御報告します☆

2009-12-23 00:20:43 | ジヨン1~12月
みなさんへ

本日、23日、皆さんが参加してくれたジヨン・YG関係者様への応援メッセージを
VIP JAPANを通して送らせていただきました

この企画に賛同してくださった多くの皆様に感謝いたします

ジヨン、そして韓国のVIPの皆さまが心を傷めることのない結果が出てくれることを日本から祈りたいと思います

また、この企画を知り、ブログなどで紹介してくださったコプさんさえさんさぁやちゃん他の皆様、ご協力ありがとうございました。

また、この企画に対して適切なアドバイスをいただいたPVさんmさんjちゃん他の皆様に深く感謝します。

これからも、ジヨン、BIGBANGをずっと応援していきたいと思います。


メッセージを書いてくれた方は全部で352名です。
一人一人のメッセージを5冊のアルバムに入れました。



ジヨンがずっと笑顔でいられますように
みんなの想いが届きますように


最新の画像もっと見る

71 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみりくママン)
2009-12-23 01:05:12
大変な作業だったと思います。
本当にありがとうございました。
皆様の思い届くように願うばかりです。
返信する
チッコさんへ★ (ともみん)
2009-12-23 01:05:24
今回はメッセージを伝えていただきありがとうございました!!!!!
あんなに沢山のメッセージをひとつ02ファイルに入れるのは大変でしたよね???
ほんまに感謝してぃます★

ジヨン、BBを好きになってまだ日は浅いのですが、これからもっと02みなさんと一緒に応援していきたいと思っていますッッ!!!

いつもステキなジヨンを見せていただきありがとうございます★
チッコさんのブログ大好きなのでこれからもステキなブログ&ジヨンをよろしくお願いします(・∀・)★

ありがとうございました★
返信する
感謝の気持ちでいっぱいです (ami)
2009-12-23 01:39:47
個人的にYGにメッセージは出したものの、
やはりこうして人数が集まると迫力があるなぁと
思いました。
一人じゃ力不足なことも、こうしてファンの力を会わせれば
大きな影響力になると思います。

その後の韓国での署名活動のほうはどうなったかのか
気になる所ですが、私にも出来る事があって本当に
嬉しいです。
どうにか、DVDで完全なステージが見れることを、ただ
祈るばかりです。
そして赤いファイルに【G】の文字・・・
すっごく可愛いですね。ジヨンへの愛が伝わってきます。
きっとジヨンも読んでくれるんじゃないでしょうか。

こうした場を提供して下さったチッコさんに感謝します。
これからも一緒に、ジヨンを応援していきましょう!
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (えみこ)
2009-12-23 01:50:56
お疲れ様でしたm(__)mそしてありがとうございました(^^)☆
返信する
感謝感謝です (理枝)
2009-12-23 02:23:46
チッコさん、本当に有難うございました。
お仕事されながら、ホント大変な作業だったと思います。。。
赤いファイルに詰まったみんなの想いが届きますね★

文化や法律は難しい問題かもしれませんが、これからアーティスト ジヨンが苦しむことなく、最大限輝けるステージがあることを祈るばかりです。

これからも楽しみに拝見させていただきます!



返信する
感激です(∋_∈) (ひっち)
2009-12-23 05:06:46
私まで感激です!
チッコさんのジヨンへの愛を感じますっ。
そしてGDペンに対する愛までも…。
こんな素敵にみんなのメッセージを形にして下さってありがとございます。
ご苦労様でした。

返信する
ジヨンに届け (choco)
2009-12-23 05:35:24
チッコさん 

とても 素敵なアルバムですね
ジヨンの 笑顔も 素敵です

アルバムとメッセージファイルを見た瞬間
涙が出て止まりません でした

どうか みんなの想いが 届きますように
と 祈っています
大変な作業 本当 本当にお疲れ様でした



返信する
Unknown (ロ|人トヲ|)
2009-12-23 05:53:06

チッコさんお疲れ様です!

わざわざりんごのファイルまで
作っていただき本当感謝感謝ですTT
これでみんなのジヨンへの
思いが伝わると信じてます
チッコさんありがとうございました。
これからもチッコさんの
愛のつまったblog楽しみに
してます^^
返信する
ありがとぅございました!! (ゆぉ)
2009-12-23 08:09:18

チッコさん

ワタシこの5枚のアルバムの写真を見て
涙が出ました

ワタシたちの思いを
こんなにステキな形にして
送ってくださったこと、
ジヨンソロに行けなかったワタシたちに
こういう機会をくださったこと、
とても感謝してます

いぃ結果になることを祈ってます…
:*:・(´∀`)・:*:
返信する
ありがとうございました★ (T-fregrance)
2009-12-23 08:25:33
私もメッセージさせていただいた一人ですm(__)m
たくさんのメッセージが集まったんですね~!
ちっこさん、本当にお疲れ様でした。そして、ペンの思いを代表して行動していただきありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。