Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

TV放送決定☆

2009-12-17 22:40:08 | ジヨン1~12月
Shao☆Ryuさんからの情報です

今日の朝刊で

ジヨンのソロコンの放送決定の広告が出ていたんです

コメントを読んで普段新聞は広告とTV欄以外はほとんど見ない私が

新聞を一ページ一ページめくっていって

ありました~


カラーでこんなに大きく載ってました


私は読売新聞ですが朝日新聞にも載っていたようです




放送日は神戸でビッベンのコンサートの日ですね

同じ日に二つの楽しみができましたね

あの日の感動をふたたび~

早く観たい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっこさん☆ (Tomomi☆♪★)
2009-12-18 15:22:43
初コメントです!!!
アンニョハセヨです(^-^)☆
BIGBANG∞G-DRAGONくんのペンです☆彡

じよん君へのメッセージ書きたいんですが、どこに書いたらいいのか分からないので教えていただきたいですφ(.. )★
今日の夜24:00までにコメント書いて大丈夫ですか?

なんか読めば分かる質問を聞いてしまってすみません(´;ω;`)
返信する
♪新聞♪ (平ちゃん)
2009-12-18 18:34:07
こんばんわ!!チッコさん♪

新聞にこんなに大きく写ってジヨンも嬉だろうなぁ~~~♪

色々あって、ジヨンも傷ついたと思うし、疲労もきっと半端ないくらいあっただろに…。
押しつぶされずにがんばってるジヨンを見るととても元気になるよぉ!!

私は、神戸のコンサートが外れて悲しいけど、ジヨンのがんばってる姿をテレビで見られるだけで、歌っている姿を見れるだけでそれでいいかなぁ~~。
本当は生で見たいけど(笑

コンサートに行かれる方は、ジヨンの元気な姿私の分まで目に焼き付けて来てください♪
返信する
Tomomi☆♪★ちゃんへ (チッコ)
2009-12-18 19:20:54
はい!

ここか、前回の記事のコメント欄に書いてください。

コメントをUPしない=非公開という意味です。
分かりずらくてごめんなさい。

ジヨンへの応援メッセージをよろしくお願いします。
返信する
ごめんください!! (ちゃちゃ)
2009-12-18 20:37:37
こんばんは!
はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいております。
ジヨン君のソロコンのTV放送はどこの放送局か教えていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(__)m
返信する
(*¨*) (りえ)
2009-12-18 21:58:09
チッコさん、みなさん
アンニョンハセヨ(^ω^)/!

こんなに早くTVで
放送されるなんて
すごーいすごーい

でも~…残念ながら
うちのテレビわ
スカパー入ってないので
見られないのです(;O;)悲
ああ…(/_;)
なんてこった…

でもっ、DVD出ますよね?〓
それまでお楽しみって事で
無理矢理、自分を納得
させています(∵)ハハハ

日曜日わ有線大賞
楽しみですね(*^^*)
じよん…
あの最高に可愛い笑顔
見せてくれると
いいですね\(^O^)/!

返信する
はつこめです (みか)
2009-12-19 00:02:34

よかったら何チャン
で放送されるのか
教えてください
返信する
放送チャンネルについて (チッコ)
2009-12-19 01:00:34
ちゃちゃさん☆みかさんへ☆

こんばんは^^
返信が遅くなってごめんなさい。

携帯からだと新聞の広告の文字がはっきり見えませんでしたね。

2月13日(土)午後11:00~深夜1:00スカパーTBSチャンネルで放送されます。

りえちゃんのいうようにDVDの発売も
楽しみに待ちましょう!

返信する
yumikoさんへ☆ (チッコ)
2009-12-19 01:25:40
こんばんは^^


何度もコメント送信してもらってありがとうございます。


はい!!確かにコメントを受け取りました。
読んでて感動して涙が出ましたTT

みんなのジヨンへのあたたかい思いが届きますように

ありがとうございました
返信する
ジヨン〓 (まぁ)
2009-12-21 01:04:40
チッコさんこんばんは

先日、ジヨンへのメッセージにコメントした者です
今日は有線大賞でしたね見事最優秀新人賞嬉しいです

でもジヨンが心配です疲れもあると思いますがいつもの笑顔じゃない様な…受賞した時の深々とお辞儀をしていたジヨンが印象的でした

長々と失礼しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。