Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

いよいよ今日^^ジヨン~ファイティン!!

2009-08-30 10:25:10 | ジヨン1~12月
待ちに待ったソロデビュー1thステージ

今日の明け方、ミツデにジヨンの写真がUPされていました~

ティデイ本人認証記念ショットファイティン^^

大好きなMVと同じ白い衣装~(ウエストの細さに萌え

ジヨンはこのお面?メイク?でHERTBREAKERを歌うのかしら

あ~~~~~~~いよいよ今日~~~~~~

ジヨンがこの日のために一生懸命練習して準備してきた

初ステージ~~~~~

歌声

ダンス

衣装

光り輝くGDオーラ

すべて完璧なステージが待っている~~~~~


見終わったらまた現れま~~~す

たぶん号泣してると思うけど




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*¨*) (りえ)
2009-08-30 11:27:54
じよんの初ソロステージ
見たいけど見れない
のです(;;)泣

チッコさん!!
どんなだったか感想
楽しみに待ってます
返信する
はじめまして (ちか)
2009-08-30 13:19:39
初めてコメントします^^
BIG BANGが好きで、ジヨンが好きでブログを拝見させてもらってます

初ソロステージおめでと~~~

見れないし、CDもまだGET出来てないですが私も感想楽しみにしています
返信する
やばい (Jieun)
2009-08-30 17:14:05
チッコさん アンニョン

いろんな事情でから離れてました
朝から1日気持ち悪くて、やっと16時56分にジヨンが出てきて、心奪われたわぁ
ステキだったわぁ
返信する
Unknown (ロ|人トヲ|)
2009-08-30 17:57:44

YouTubeでインガ
みました
パソコンでインガの
最初だけちょろっと
写ったんですけど
すぐ消えちゃって
リアルタイムでみれませんでした
かっこよすぎです
Breatheのが好きに
なっちゃいました
返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2009-08-30 19:02:19
チッコさん、こんばんは

リアルタイムで見れました
でも、動画のの速さにビックリ
動画見て、またまた
返信する
りえちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-30 22:00:07
こんばんは^^

ジヨンの初ステージ!
あまりにも感動してしばらく呆然とし、
こんなに遅くなってしまいました

YTはすぐに消されると思うので
早めに見てくださいね(笑)
返信する
ちかちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-30 22:03:52
初めまして^^

ちかちゃんでいいかな?(笑)

ジヨンが好きなんですね
私も~大好きです

ソロ活動が始まってようやく今日という日を
迎えて嬉しさで胸がいっぱいです^^

ジヨンのCDはできることならぜひゲットしてください
音楽の宝箱!

素晴らしいです

また来てくださいね^^
返信する
jちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-30 22:09:23
アンニョン^^

お久しぶりです
私も今日は朝からSBSの動画を見れる状態にPC開いたままでスタンバイ

16時56分には紙芝居状態でも
素敵な感慨深い初舞台をジヨンと過ごせて
幸せでした!^^

大人なのに少年のジヨンにまたやられました~
私もジヨンに心を全部捧げました(笑)
返信する
みさきちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-30 22:15:17
こんばんは^^

ジヨンの初舞台!

素敵で、素晴らしかったですね

私もBreatheがもっと好きになりました^^

これからどんな舞台が待ってるのか
進化していくジヨンを見るのも楽しみ~!
返信する
拝見させて頂きました^^ (U=エニィ)
2009-09-02 09:11:59
おはようございます!天才と言われる素質バリバリですね^^♪詳しく書いてある日本語の所なかったので、今回見つけて嬉しかったです!また楽しみにしてますね!いきなりのコメすいませんでした。僕もがんばんなきゃ♪URLが不正らしく^^乗せれませんでした^^自己紹介できずにすいません。アメブロにいるFreeDomLifeヒョウと言う者です。現在はソロでU-EnIとして頑張ってます^^また来ます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。