Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

祝☆MUSIC BANK一位☆ベッドから始まるインガ☆

2009-08-28 22:03:10 | ジヨン1~12月
今日はミューバンでジヨンが一位を獲得しました~~~~~

ジヨンはステージには現れなかったけど

2NE1の皆さんが祝福してくれました

来週はカムバックステージがありそうです

発売してすぐに一位獲得おめでとう~~~

ジヨンのアルバム~今も何度も聞いてますが本当にヤバいです

これから一週間に一度はジヨンのすごいステージが見れると思うと

ドキドキします

今日のインガのプレビューでもっとドキドキ



30日のインガのプレビュー

大韓民国代表アイドルグループ'ビッグバン'のリーダー'G - Dragon'
電撃ソロデビュー!
[Heartbreaker]! 'G - Dragon'の魅力を確かに感じることができる
トピックのタイトル曲[Heartbreaker]!
ベッドから始まる、'G - Dragon'の素晴らしいパフォーマンス[Breathe]まで!
- G - Dragon [Heartbreaker + Breathe]


ベッドから始まるジヨンのソロステージって

きゃあ~~~~~

どんなパフォーマンスが待ってるんでしょう~


ベットも楽しみだけど

ジヨンの神ダンスがめちゃ楽しみ~~~~~

PCの前で倒れそう~~~~~







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2009-08-29 03:16:09
ジヨンおめでとう~^^
来週ミューバンもカムバックあるでしょうかね??来週には学校が…観に行きたいです~
インガ本当に楽しみですね!1週間待った分
が~
返信する
(*¨*) (りえ)
2009-08-29 11:17:24
じよん
ちゅっかへ~\(^^)/
さすがじよん

HEARTBREAKER♪
CD屋さんに行って
みたんですが、
日本にないって
言われました(;;)悲
だから、韓国から
取り寄せた方が確実に
買えますよって、
サイトを紹介して
くれました

でも…あたし今
お金が…(;д;)泣
なので、しばらくわ
ユーチューブでじよんを
見るとします´`
びっべんのアルバム・DVDも
あるので♪

…話がずれましたが
じよんほんとに
おめでと~\
これからもずっと
応援してるよっ
返信する
初披露ワクワク(*^_^*) (ayuyoon)
2009-08-29 18:49:08
先ほど、SBSに登録してみたんですが
ログイン出来ず

いずれKNTVで放送されるまで、大人しく待ってます

ベッドから~ということはBREATHEからなのかな?
ワクワクしますね

私は10曲目の「1年停留場」っていうのかな?
その曲がCD届いてからのお気に入りです
ジヨン君の年齢相応の無邪気さを感じられて
明るい曲なのにキュ~ンときて逆に泣きそうになっちゃうんです
いずれ歌ってくれたらいいな~

明日の放送をご覧になったチッコさんの
メロメロトーク楽しみに
してます

返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2009-08-29 21:30:31
チッコさん みなさん こんにちは

ジヨン チュッカヘ

私も動画で見ました
凄いですね
そして、毎週ジヨンのステージが見れるなんて・・・
ホント、パソコンの前で倒れてしまいそうですね

明日のステージが楽しみ


それから、HEART BREAKER
昨日やっと我が家へやってきました
NYLONとともに・・・。
やはり ディスマスク 触ってしまいました
いろいろな角度から眺めてみたりして・・・。
今はうちもNYLONとともにオブジェで~す
返信する
Unknown (ロ|人トヲ|)
2009-08-29 21:42:46

いよいよ明日ですね
23日だったら新大久保で
リアルタイムでインガがみれたん
ですけど‥明日だとみれ
ないんですよYouTubeでUPされますかね
HEARTBREKER本当すご
すぎです
SHE'S GONEがお気に入り
です(^O^)/
返信する
riekoちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-30 11:05:05
おはようございます^^

MBのジヨン一位獲得!!
嬉しいニュースですね

今日の人気歌謡
ミュージックバンク
ショーKPOPの中心
Mカウントダウン

すべてのソロ初ステージ楽しみですね!!
返信する
りえちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-30 11:10:46
おはようございます^^


いよいよ今日~
ジヨンのソロ初ステージですね

ジヨンのCDは注文に生産が追いつかないみたいですが必ず日本のCDショップでも買えると思います(タワー・HMVなど)

日本のアルバムもじっくり聞きたいけど
しばらくはジヨンソロに没頭しそうです^^

りえちゃん&ジヨン、ファイティン!!
返信する
ayuyoonさんへ☆ (チッコ)
2009-08-30 11:17:22
おはようございます^^

コメント読んでびっくりしました!!
なぜなら、昨日は通勤の行き帰りに
一年停留所をリピートして聞いていたから^^

私もこの曲、大好きです
幸せな気分になれる曲なんだけど
なぜか泣けるんですTT

どの曲も時々ツボに入って涙が出そうに
なります

今日のインガのステージでは
本当にどんなすごいことが待っているのか
楽しみすぎて朝から気持悪い私(笑)
ベッドから始まるは、BREATHEから始まるのかしら
ヨジャがらみもありそうですね~
返信する
みさきちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-30 11:20:34
おはようございます^^

インガは凄いアクセス数で
たぶんリアルタイムでは見れなさそう;;
紙芝居でもいいから
リアルで見たいです
本当は
ジヨンのこの瞬間は
生で見たかった~~~

SHE'S GONEもどの曲も全部好き!!^^
アルバム丸ごと全部歌って欲しいわ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。