Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ジヨンソロの初舞台に感動☆☆☆

2009-08-30 21:24:45 | ジヨン1~12月




ついにこの時が来ました~~~

ジヨンの初舞台に何も手に付かなかった一日

そして、16時過ぎ、インガがスタートして約一時間後

動画がフリーズしながらも音声だけはしっかり聞こえて

ジヨンのデビューの瞬間を感動しながら胸が一杯になりながら観ました~~~


やっぱり期待以上の舞台~

美しいジヨン

きれいなジヨン

オーラを放つジヨン

頭のてっぺんからつま先まで神ダンスのジヨン

そして、何よりも、歌声が最高でした~~~

心にジンジン響いてきました~

HEARTBREAKERでは、MVと同じダンスで

大好きなジャンプダンスがあってPCの前で吠えました~

そして、BREATHEでは、セクシーなジヨンを予想していましたが

何と少年のような萌えジヨン

いい意味で期待を裏切られてまたジヨンにメロメロしながら

見入ってしまいました~~

(パジャマみたいなパンツの柄は以外にもリンゴではなくてトマトです)


今日の舞台は10点満点中4点と低い点をつけたジヨン

次の舞台ではもっといいものを見せたいと張り切っているようですが

今日の舞台よりもっともっと良くなっていく舞台~~~

あ~~~~~~楽しみな毎日が続きます~~~









(リアルタイムで見ながらキャプたのであまり綺麗でなくてごめんなさい

朝から1000人が雨の中、待っていて一曲ずつ500人ずつ事前録画で
会場に入れたそうです

生で見たかった~~~



本当にこの日が来るのをみんなが待っていましたが
何よりも本人が一番嬉しかったでしょうね

この笑顔で何人もの人が救われます
ありがとう~~~ジヨン

ソロ活動ファイティン~


出処:vipzさま

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じよ~ん (momo)
2009-08-30 21:54:53
チッコさん あんにょん

じよん見ました
もう言葉になりません

素敵でした
笑顔が見れてよかったです

胸がいっぱいで…これ以上、今日はコメントできそうにないのでまた遊びに来ますね

返信する
momoちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-30 22:21:27
こんばんは^^

言葉にならない~
同じです

この日が来たことが感慨深くて
今までのジヨンの苦労や努力やいろんなことが
思い浮かびました

本当にジヨンは素晴らしいアーティスト!
これからもこんな素敵な人の音楽に
触れられると思っただけで幸せ!
返信する
こんばんはぁ (ゆぉ)
2009-08-30 22:27:52

チッコさん
中毒のみなさん


たまらんっっ

ジヨンさすが神ですっっ
ヽ(´□`)ノ


ワタシもHEARTBREAKERの
ジャンプダンス大好きです

あと2メロのとこの
ダンスも好き~


トマトのパンツ欲しい…

ってかやっぱり細い!!!
ヾ(。`д´。)ノ
返信する
ゆぉちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-30 22:47:16
こんばんは^^


私もたまんないですわ~

さらさら金髪もMVや写真で見るより
もっと素敵でたまらん

そして神ダンスにもたまらんし

ジヨンのソロ初舞台~
本当に素晴らしかった~

次はまた全然違う仕掛けで来そうだから
ジヨンはホント、たまらんわ~!!

最後にひとこと^^
ジヨンのウエストもたまらん(笑)
返信する
ひとりごと☆ (kulala)
2009-08-30 22:50:29
チッコさん

大丈夫ですか~?
きっと気絶しているのではないかと
心配していましたよ~

ジヨンの緊張感が伝わってきちゃって
思わず息をするのを忘れちゃいました
苦しかった~

見終わって緊張が解けて
やっぱり涙がじんわりと出てしまいました

そして、やっと出せた言葉が
ジヨンでした

ジヨンは本当にいつも
新鮮で驚きの感動を与えてくれる
とっても素敵な人ですね

ジヨンありがとう~


返信する
きゃ~~(*^O^*) (りえ)
2009-08-30 23:27:34
チッコさん
動画アップしてくださって(;;)
あリがとうございます(;;)
見れない~(--)と
すごく落ちてたので
じよんの初ソロステージ
動画で見れて
とても嬉しいです!!!
あリがとうございます!

いや~じよん
すばらしい(д)!!
最初、HEARTBREAKERの
前奏が流れてたところで
もう泣いていた自分←
BREATHEの前奏で
さらに涙が溢れた自分←
そばにいたお母さんに
真剣に心配されました

ほんとにすごい
こまをよ~じよん
さらんへ~じよん
じよんばんざい\

そして、チッコさん
本当にあリがとうございます
返信する
祝!ソロステージ! (ルウ)
2009-08-31 00:29:18
チッコさん、中毒の皆さん、こんばんわ
ジヨンのソロステージおめでとうございます!

もう~~どうしましょう~~
待ちに待ったソロデビューステージ
やはりジヨンは期待以上のステージを見せてくれましたね
ジヨンを好きになって本当に良かったと思わせてくれる最高のステージ
ジヨンありがとう~
こんなに好きになっちゃってどうしましょう~~
下から2番目の歌い終わった後の無造作金髪モリ素笑顔ジヨンにノックアウトです
ジヨンチッコさん皆さんチュッカヘヨ
返信する
ヒトリゴト (G-tora)
2009-08-31 00:34:41
他力本願でされたのを早速...............
素晴らしいステージ☆ジヨンオーラがキラキラしてましたね

すっごいただただ息をのんで見入っていました
いっぱい練習したんだろうな~ ジヨン、ありがとう
返信する
おめでとう (eri)
2009-08-31 06:48:36
初舞台おめでとう

ジヨン、めちゃくちゃ萌え~でした
ますます生ジヨンが見たくなってきたぁ~
返信する
素敵でした☆ (ちか)
2009-08-31 06:53:07
チッコさんおはようございます
動画アップありがとうございます

ハイ、ちかちゃんでです

ソロステージ、後半笑顔があってカッコいい&可愛かったです

あんなに素敵だったのに4点ですか・・
ジヨンは本当にプロ意識高いですね

CDは予約していたところからポスターは付かなくなり入荷が遅れると連絡がありまして  

来週ソウルに行くのでそこで買おうと決めましたが、ソウルでも手に入るか不安ですよ~~

ジヨンステージ最高だった

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。