Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

zzZZ ~~ジヨン☆me2DAY

2010-09-12 00:00:01 | ジヨン6月~
またまたme2DAY更新してくれたジヨン~
zzZZ ~~

タイのイベントを終えて、翌日には帰国したジヨンくん

ソファーで仮眠をとってまたお仕事かしら

写真を撮ったのは誰かしら

日本~タイのお仕事でかなり疲れているのでは

少しでもゆっくり休めますように

ベトナムのペンちゃんからもらった愛のあふれる帽子(正式名称は?



写真出処vipzさま
他のメンバーの帽子も可愛いですね


BANGSのジヨンのイラスト


そして

初めましてのYUKIさんコマオヨ~

ハルの撮影風景をKBS World 芸能街中継で放送したようです

再放送は、9月21日(火)17:15~

見逃した方は、どうぞ~

おんたまBB登場~いよいよ来週~~~
11日にBBブログと同じ写真が更新されてました      
http://yfrog.com/jvwcddj

毎日ジヨンに逢ってお休みできる~楽しみ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (amelia)
2010-09-12 09:40:40
おはようございます。

朝起きて、GDに会えてうれしっ♪

帽子かわいいですね♪
みんなすごく手が器用!
ほかのメンバーもみんな似ているし

自分がもしこんなに
素敵なプレゼントをもらえたら
泣いちゃいます

BIGBANGはみんなから
愛されてますね

私も愛してま~す
返信する
こんばんわです\(~o~)/ ()
2010-09-12 21:25:33
またまたコメントしに参りました(o^o^o)

挨拶がまだでしたね(^o^;
順番が逆になってしまいスイマセン(-.-)

初めましてヾ(=^▽^=)ノ

☆ジヨン☆が好き過ぐる(≧▼≦)!!!!

香(かおり)と言います(^^)

いつも楽しくブログを楽しく拝見、致しております(´∀`)

ジヨン中毒様のブログは(o‘∀‘o)


☆ジヨン☆への愛に満ちあふれていて(≧▼≦)


とても好きです(^-^)!!!!



ベトナム♪ペンちゃんの手作りお帽子♪♪♪

とてもキャワユイですね(*^^*)

メンバーそれぞれのを手作りしてまうベトナム♪ペンちゃん(o‘∀‘o)

スゴイですの('∀'●)

めっちゃ!!器用ですの!!



☆ジヨン☆スヤスヤと夢の中でしょうか???


連日、忙しかったみたいなので(--;)

ペンとしては、ゆっくりとお休みして頂きたいな~(~_~)





ではではo(^∇^o)(o^∇^)o
また遊びに来させて頂きま~す(*^□^*)
返信する
涙です。 (ゆ~き)
2010-09-13 15:30:15
チッコさん
こんにちは

いつもニヤニヤしながら拝見してます

が衝撃の事実が発覚
オンタマが地元では放送ありませんでした毎日ジヨンに逢う夢は儚く崩れ

こちらに通って癒されマス
返信する
ゆ~きさんへ☆ (チッコ)
2010-09-13 19:43:14
こんばんは

ただいま夜勤の休憩中の私です(PC使える~オンタマと同じチャンネルの帰れま10のヨシ牛編見ながらごはん食べながら返信中)

そうですか~

全国ネットではなかったんですね

ニヤニヤしながら見られるように

帰ったら、更新頑張りますね

テンション高いジヨンに早く逢いたい
返信する
Unknown (たーこ)
2010-09-13 20:56:46
はじめまして。
いつもジヨン情報、沢山アップしてくれてありがとうございます。今夜から毎日テレビが楽しみですねー♪
先日初めてメンバー全員が夢に出てきましたよ。でも隣に座って楽しく話をしてくれたのはTOPで(笑)ジヨンは笑いながらあちこち歩き回ってました。後ろ髪ピョンピョンさせて。シャーワセな目覚めでした~。
これからもジヨン中毒なブログ、楽しみにしてますよー。
返信する
私も涙…。 (YukI)
2010-09-13 21:58:19
またまたお邪魔しますっ

私も地元でオンタマが放送されないことに
気づき…
ここに駆け込んでまいりました

チッコさんもお仕事で大変だと思うのでムリせずに

よろしくお願いしま-す

楽しみにしてますね~

返信する
Unknown (Maa-D)
2010-09-13 22:05:50

初めまして(^^)
いつも勝手に拝見しています!
めっちゃおもろいし、
いろいろ知れて勉強にもなるし
見ていて自然とニヤけています!!
オンタマ今日から楽しみですね♪
私はきっと見たら興奮して
寝れないんだろうな。。(笑)
返信する
初の買い物しました〓 (Unknown)
2010-09-13 23:50:02
初心者です。ジヨン君への愛溢れてるブログ。ニヤニヤしながら見せていただいてます。一年前発売されたジヨンのアルバム、今日Amazonからキテ眠れません。ヘビロテ過ぎの私。かっこいもっと早く知りたかったな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。