Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

オンタマのジヨンはいいね~♪

2010-09-14 01:18:18 | ジヨン6月~
待ってました~オンタマWEEK~

短い時間の中にも、ビッベンの魅力がたっぷり入った美味しい内容でした

まずは

始まってすぐに、ジヨンの可愛いお目目パッチリに仕事の疲れも吹っ飛んだ~

来た~~~~~~ジヨンのスマイルにいきなり撃沈~



もう可愛すぎ~(デジタル映像のピカピカジヨンは最高~
~キャプはアナログです

番組タイトルロゴUP中の萌えジヨン



永久保存版のタイトル映像~



今日のゲストはBIGBANG~
トークに入る前のまったりジヨンもキャワいすぎ~






そして、口を大きく開けて笑うジヨンがいっぱい



最初のQは、日本デビューの共同生活で嫌だったことは?にヨンベが秘密を隠せないこと
って答えて、またまた大笑いをする楽しそうなジヨン~



ヨンベを見つめるときのジヨンのまなざしが大好き~




ヨンベの答えに納得してるジヨン~(ジヨンの秘密ってなあ~にい~~


タブのスンちゃんへの突っ込みは最高に笑えた~~~
日本で女の子たくさんいるからって、リアルな突っ込みに聞こえちゃう



冗談言わないでくださいってタブに反発するスンちゃんも焦ってて、可愛かった~

そして、ジヨンへの質問タイム~
Q最近嬉しかった出来事は大好きな横顔のUP~~~




うれしかったこと・・・最近ちょっと前にあった僕の誕生日かなっって答えるときの
表情もキュート~








端っこで、足を組んで足首を触るツボなジヨンのUP



この感じ~好きだよ~~~~


誕生日プレゼントはもらったの?のQには、まだもらってないなあ~って
ちょっと怪しい答えをするジヨン(爆)




テソンの心は温かいですよ~にジヨンはいいね~って
またまたカメラに向かって初めて日本語で喋った~




ジヨンもめちゃ可愛くて、いいね~


後ろに倒れそうになるくらい可愛い日本語と表情



テソンへのQは、一番好きな日本語は
ぴったりだなに笑顔のジヨン



スンちゃんの答えは、もう何回目?ほれてまうやろ~
笑顔のジヨン




時々しか使わないって答えるスンちゃんも笑えた




最後にうなずくジヨンくんほれてまうやろは時々使うに納得してます

短い時間だったけど、楽しいビッベンの普段の感じが出てて楽しめた~
明日から、またどんなトークが飛び出すのかしら楽しみ~


明日の予告は食べ物編みたいですよ
ジヨンはカニかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-14 07:46:43
読んでるだけでオンタマ見た気分になっちゃいます!ジヨン可愛いっ!誕プレ何もらったんでしょうねぇ気になりますっ!
返信する
きましたね! (naomin)
2010-09-14 09:09:26
チッコさん、お久しぶりです!


ホントに短い時間なのに魅力満載でした(^O^)


ジヨン、ご機嫌でしたね!
今週は、楽しみですね。
では、また来ますね!
返信する
オンタマウィーク (amelia)
2010-09-14 10:24:32
やってきました~
オンタマウィーク

いきなりGDの笑顔には
きっとファンの誰もが
やられたと思います!!!

T.O.Pさんはずっとクールな
イメージがあったんですけど、
最近かわいくて

スンリもかわいいですね
どうでもいいですけど、
私、スンリと誕生日が近くて
同い年なんです

本当に年頃な男の子だな~と思います

今日も楽しみですね
返信する
オンタマ~♪ (YukI)
2010-09-14 21:53:14
チッコさんのおかげで観れた気分です~

タイトル映像、
  ずーーーっっきゅんッ
ですね!!!!!
ジヨンの誕プレ、気になりますねぇ
「まだもらってないなぁ」←誰からのプレゼントのこと言ってるんですかね?怪しいーw
足組んでるのもいぃですね似合ってる!

TVで観れるのがつくづくうらやましい限りです
今日の分も楽しみにしてます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。