Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ハル☆

2010-09-11 09:51:04 | ジヨン6月~

出処:http://www.haru2010.com/teaser/jpn/index.html
2010 Interactive Campaign - Haru Teaser


visitkorea公式サイトYT

子供に向けるジヨンの笑顔~


24日から公開のハルのドラマ~楽しみ
http://www.haru2010.com/comingsoon/Default.aspx
ウェブドラマ「[haru]~ある一日の物語~」とは?
9月下旬より「2010 韓国観光公社 インタラクティブキャンペーンサイト」で配信される「[haru]~ある一日の物語~」は、韓流スター6組10人がシナリオ作家やアクション俳優などに扮し、物語を通して韓国の今を伝えるウェブドラマ。大切な何かに出会う、それぞれのかけがえのない“一日”が、美しい風景とともに描かれる。
※「haru(ハル)」は韓国語で「一日」を意味する言葉.
.概要
シナリオ作家ダヘを中心として広がるストーリー。イ・ダヘ、ユンホ、キム・ボムの三角関係と、ダヘのシナリオの中の主人公ハン・チェヨン&パク・シフのコミックアクション、そしてファンとの約束を守るために山奥の分校に向かうBIGBANGの話が、一日という時間を軸に展開していく。.
出演者・役どころ
BIGBANG……エネルギーあふれるアイドルスター
ユンホ……ロマンチックでタフガイのアクション俳優
ハン・チェヨン……セクシーなスタイリスト
パク・シフ……可愛くておちゃめなカフェ経営者
イ・ダヘ……愛らしいシナリオ作家
キム・ボム……温かい感性を持つ写真作家
出所:http://gyao.yahoo.co.jp/special/hanryu/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はる (amelia)
2010-09-11 10:52:42
すっごく気になる作品ですね。
BIGBANGも大好きですけど、
ハン・チェヨンさんと
キム・ボムさんが
みんな同じ作品に出ているって
本当にうれしいです!!!

早くみた~い
返信する
はじめまして☆ (YukI)
2010-09-11 22:18:47

いつも楽しく読ませてもらってます!!

昨日(今日?)、KBSの芸能街中継で
このメイキングをみました!
じよんニム、ホンットに楽しそうですよね
ドラマ楽しみです

ではっこれからもちょくちょくお邪魔しま~す^^
返信する
こんばんわです(o^∀^o) (香(かおり)です♪)
2010-09-12 21:09:59
ハルのドラマ楽しみですね(o‘∀‘o)

BIGBANGの皆はそのまんまアイドルですが(^o^;

でもどんな感じで出演して来るのか楽しみです\(~o~)/


いつもいつも☆ジヨン☆の素敵なキャプをありがとうございます(o^o^o)


頂いて行きます(m'□'m)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。