Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ジヨンとスンリ☆双子の演出家「スンスン」と「チャング」に変身と、無事タイ到着☆

2008-04-20 01:26:26 | ジヨン2~4月


4月8日のこのブログの記事にあげたジヨンとスンリの変装&ハグ映像が20日に放送!

ビッグバンの G-ドラゴンとスンリが双子でびっくり変身してファンのために特別なイベントを準備した.

ビッグバンは最近所属社 YGエンターテイメントホームページを通じてソウル漢江暖地公園キャンプサイトでビッグバンのための感動動画製作関連公知をあげてファンを集めた.

今度暖地公園キャンプサイトには約 1,500人余りのファンが集まったし Gドラゴンとスンリは行事場所入口で入場するファンの手をいちいち取ってくれて手首に 'ビッグバン嘘'というはんこを押してくれる役目を担当した.

また二人はこの日集まったファンに "動画を製作する"とインタビューを試みたし G-ドラゴンとスンリが好きだと返事したファンには直接抱擁をしてくれたりした. しかしその時まで彼らの正体を気づくファンは誰もいなかった.

舞台の幕が上がると入口ではんこを押してくれた G-ドラゴンとスンリは舞台に上がって自分たちの正体を公開した. ファンは自分の手首と G-ドラゴンとスンリを眺めて信じられないという顔をして見たし, ビッグバンはこの日集まったファンのためにびっくりミニコンサートを開いた.

ビッグバンのファンのためのびっくりイベントは 20日午後 5時 30分 SBS で放送



http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=83694(innolife記事)
ジヨンペンって言って私もハグされたかった~

早くタイにいるBB映像が見たいから、タイで初めて一位になった
Dirty Cashののビッベン(写真出処 VIPZさん)ジヨンがめちゃくちゃ可愛い
PVですよね~



っと思っていたら、

画像があった~
さっそく19日タイに無事到着したBB(写真VIPZさん)
ジヨンがまたまた可愛いよスンリは合流できないのかな?
ペンもビッベンも寂しいだろうな~~


クリゴ、前回のタイ写真追加


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変装 (yukity)
2008-04-20 08:42:36
チッコおんに、よろぶん、おっはー
一体どんなふうに変装したのか気になりますね。
早く見たい見たい
手首にハンコ・・・。
何か考えただけでドキドキしてしまうのはyukityだけ・・・
返信する
Unknown (fatmama)
2008-04-20 23:11:50
タイアツイですね
ジヨンとTOPの大きなリュックには何が
入ってるの???私が入りたいよ~
昨日今日の激しい風で花粉復活していた辛い心が
癒されました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。