Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

タイでの様子☆ジヨンの前髪可愛いね

2008-04-20 22:05:51 | ジヨン2~4月
タイではすごく売れてるから、ビルの中から、歩道橋や道路まで人・人・人だったみたいです。
コンサートの大きな壁のポスター、思い出しますね~
タイでは6月7日にバンコクでコンサートですね。
全部行きたいよ~






写真VIPZさま

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~つけた (fatmama)
2008-04-21 00:01:44
ジヨンのサングラス見つけました!あとGyaoの時着てるの・・・リュックも!
PHENOMENONです。。彼らの大好きな??原宿に
ありますね~!行かなくちゃ~


返信する
Unknown (O-chan)
2008-04-21 01:27:45
ジヨンの「サワディカッ」ポーズが可愛い~

fatmamaさん、見つけたんですね。すごい~
HP見ました。行ってみたいけど、かなりとんがってるお店のような。。
チッコさんは問題無しですか??(ちょと気遅れ気味


返信する
みんな楽しそう (Jieun)
2008-04-21 06:05:57
タイにいきたいなぁ・・・
だけど、現実には6月のソウルも仕事の研修でムリだしなぁ

追っかけしていき中毒悪化

たくさんのGDペンがいるサイトは楽しいです

今日も、仕事がんばらなきゃ
返信する
Unknown (fatmama)
2008-04-21 07:42:45
トガッてるかも~~うふふふ
主人にも言われました「頑張るね」って。。。
ケンチャナケンチャナ
ドンドン行きましょう
返信する
INタイ (yukity)
2008-04-21 21:37:02
うわ~タイ、盛り上がってますね~
スンちゃんがいないのがちょっと寂しい気がするけど、BBの威力が十分伝わってきます

fatmamaさん、PHENOMENONだったんですね
コマウォッソヨ~~
サングラス、若干気になってたけど~実際yukityがしたらかなり怪しいよ~
うぇ~~ん
返信する
サワディカッジヨンも萌え萌えです (チッコ)
2008-04-21 22:59:07
O-chanさん、私は問題なしですよっと言うのは
コジンマルです。
本当にジヨンのサワディカッポーズは萌えです
犬とオオカミのイ・ジュンギも真っ青です
あと、ジヨンの泣くポーズと、拍手をするときの
ポーズも萌えなんです長くなりそうだだから、この辺で・・

Jieunさん、ジヨンのことばかり良く書き過ぎて、
多分ほかのペンには嫌われる私の偏ったブログですが、ずっとめげずにジヨンだけを見つめていきますので応援してね
他のメンバーも好きなんだけど、やっぱりジヨンばかり目に入ってしまいます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。