Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

釜山コンサートのジヨン☆やっぱりTシャツ似合う~☆お揃いのバンダナ

2008-04-19 23:07:34 | ジヨン2~4月

これまためちゃくちゃかっこイイジヨン
beautifulso cool大好きです

NIIのジヨン追加

モデル以上のモデルカッコいい


今日はいよいよタイですね
画像が上がってくるまでまた前回のBB写真です(VIPZさま)



可愛くて可愛くてずっと見入ってしまいますね

GYAOのジヨン、もう一度(写真VIPZさま)

放送順番を間違えたり、司会がどうのこうのだけど、BBに会えるだけで嬉しいです


ジヨン中毒患者歓迎記念

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ (fatmama)
2008-04-19 23:42:19
可愛い!!!!!!!
やっぱりシャツ買わなくちゃ♪
韓国チングやら従姉たら手当たり次第に
頼みました。。。
タイもアツイ感じでしょうね~~
返信する
私も買います (チッコ)
2008-04-20 00:21:05
fatmamaさん、
ソウルに行くことになったのでGOODSたくさん
買ってきます!
ジヨンが着てるものとかアクセサリとか全部
欲しくなっちゃうよ!
時計とその周りに巻いてる(表現がダサいです(汗))ブレスレットもどこのブランドで何なのか
知りたいです。
タイのジヨンにも早く会いたいですね~
返信する
デレデレー (yukity)
2008-04-20 08:55:12
fatmamaさん
シャツ、激かわですよねポップなカラーが気分も盛り上げてくれそう
でも個人的には船長キャップが欲しい・・・

それと、前回のタイ写真上から2番目。
ぽか~んとしてるジヨンの表情に萌え尽きたっ
もうデレデレしちゃう~きゃ~

チッコおんに、ソウル行かれるんですね~。
うらやまぴーアクセはやっぱり気になりますよね。
yukityは人差し指にしてるリングと、4月18日のブログでアップされてるヴィトンのブレスが気になります
返信する
あたしのGD中毒です。 (jieun)
2008-04-20 09:39:49
はじめまして。Jieunと申します。
ネット検索してたら、ここにたどり着きました
あたしはBigBangの音楽からはまって仕事も、私生活も崩壊してかなり中毒です。

ときどきのぞかせてください

よろしくお願いします。
返信する
患者続出 (yukity)
2008-04-20 11:50:40
jieunさん
オソオセヨ~(いらっしゃい)
yukityと申します~ここはジヨン中毒患者ばかりだから気軽に喋りまくりましょうね

yukityもジヨンに心奪われてから、仕事中もジヨンの萌え声と萌え顔が頭の中をぐ~るぐる
でもでも~この中毒を治す薬がないの~
んも~ジヨンってば罪なんだからぁ~。
jieunさん、これからもよろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (チッコ)
2008-04-20 18:24:12
jieunさん、はじめまして~
私も最初はBBの曲からはまり、だんだんだんだん
ジヨン中毒患者になった一人です

yukityちゃんや、jieunさんと同じように
毎日ジヨンのことで頭がいっぱ~~~いなんですよ
こんな自分もけっこう好きかも

これからもいい歌いっぱい聴かせてくれそうな
ビッベンのこと、たくさ~~~ん応援して
いきましょうね
返信する
ジヨン チェゴ! (maya)
2008-04-20 21:32:27
jieunさん はじめまして
みなさん こんばんは

バンダナは日本のグッズしてくれてるんですね
おそろいって嬉しい。

タイのあの前髪斜めのヘアーが好きで
息子に前髪こうしてみようかって勧めてるんですが
首を縦に振ってくれません
今度はNIIの夏VER.で誘ってみようかな。
fatmamaちゃん テソン化してる息子ちゃんはその後どうですか?

中毒患者歓迎記念のALWAYSのMVも夏って感じでいいですよね
いないいないば~してるジヨンの手や指の感じが好き

yukityちゃん。
私も上の写真の船長帽も良く似合っていて可愛いですね。
タイでは警備員帽、シャネルのネックレスに次いで
また何かお気に入りのお宝をgetしてくるのかな。
楽しみですね。

チッコさん ソウルコンに行かれるのですね。
私も行きたいな~






返信する
Unknown (fatmama)
2008-04-20 23:00:39
行くんですね!!!!いいないいな
いつから何泊っちゃうんですか??
グッズGETですね間違いなくて羨ましい~
yukityちゃん!!!
私もリング気になってます
分かったらほしいかも!!
mayaさん!!!
テソン化って意外と難しい
これといった特徴が・・・イメージとしてバスケットボールっぽいファッション???なんだか・・・
私的にはピタピタっとしたのが好きなので~
体はプール週3やってるせいかプチモムかな???
やはりジヨン化せねばですね

あぁぁ~韓国行くんだ
お土産レポ楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。