Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

LG Optimus広告の撮影現場☆今日のオンタマはセンター☆

2010-09-15 01:31:34 | ジヨン6月~
LG電子の新しい携帯電話の撮影現場の写真

すご~くいい感じの撮影風景~

ジヨン~~~可愛いい^^

家の中にジヨンがいるみたい~~~(妄想)

今回はジヨンだけだけど、これから他のメンバーも撮影するのかな?





出処:http://totalaudio.net/2222(ジヨンをUPにしました
この頃アイドルで最も有名なビッグ-----バングの知勇様兄です。 史上最大のオーディオと各種小道具が入りました

ポーズも取ってマナー良いクォン・ジヨン様^^

LGオプティモスという携帯電話広告中Gドラゴン兄です

今年度にさらにさらにさらに孤高で走ります^^Posted by総合電子TAG cf撮影現場、LGオプティモス、lg携帯電話、オプティモス

今日は、これからオンタマ2日め放送~

今日(15日)は、早朝からの勤務なので、更新は夜になりま~す

では、TVの前に行きま~す


すぐに眠ろうと思ったら、眠れん~~~

今日のオンタマジヨンはセンタ~だったんで

最初のジヨンだけ、キャプって続きは本当に夜にします

今日のオンタマは、来た~~~センタ~~~~~~

またまたジヨンのどUPに撃沈~~~


お題は日本の好きな食べ物

メンバーみんながバラバラにあっち向いたりこっち向いたり

好きな食べ物のこと言ってて、笑えた~ビッベン楽しすぎるよ~

センターのジヨンはもちろん

僕はカニ料理が好きですって可愛い~日本語で話してた~


テソンは納豆を食べると筋肉がつく!てかき混ぜる真似をして、それを見てるジヨンが

可愛かった











早く寝なさい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然体ジヨンニム♪良い~◎ (YukI)
2010-09-15 11:56:51
チッコさんのジヨンへの愛は計り知れませんね
ジヨン愛で溢れるこの場が最近の楽しみですwww

今日の更新も楽しみにしてま-す

返信する
(°o°;; (たーこ)
2010-09-15 19:59:33
すごく楽しみにテレビの前で待機してたオンタマ・・。

なのに気づいたら居眠りしてましたー(ToT)
録画もしてない!ウソでしょー。

チッコさん、アップ楽しみにしてます(;_;)

あーアタシのバカ・・。今夜は逃しません!いづもありがどーござーまズ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。