海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

待ってろシアトル!

2007-04-12 13:11:50 | 
耕史くんは4月はちょっと余裕があるのかな?
5月からのドラマ撮影までゆっくり充電してください。まずはKDとの苫小牧ライブ。地図で苫小牧を調べる…。札幌から結構近いのね。登別にも近い。クマと一緒に温泉にでも浸かって腰をいたわってほしいもんです


ようやくイチロー観戦ツアーの手配終了。結局8月前半のマリナーズレッドソックス戦にしてしまった。高い…高いわっっっ 6日間のツアーなのに去年のスイス11日間より高くなるかもしれん…。

       

のんびり構えていたらいつのまにかレッドソックス戦は「残席わずか」になっていて、焦って申し込んではもっといいツアーが見つかってキャンセルし、更にいいツアーを見つけてキャンセルし…。結局3つめのツアーでようやく落ち着きました。不義理をしてしまった旅行社さん、スミマセン

現地では3連戦全部観戦することにしました。どれかに松坂が投げてくれるといいんだけどなぁ。イチローも城島も松坂も私が行くまでケガしないでね~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷんちゃん)
2007-04-12 17:37:27
ちかさーん
こんにちは。決まったんですね。
シアトル!羨ましいよー

最近、イチローとダイスケが世間を独占してます。
野球は嫌いじゃない。興味が沸いてきます。
凄い事だ~それを自分の目で見る事が出きるなんて!

本当にケガだけはゴメンだよ。
ちかさんの楽しみは・・まだまだ続く~(笑)
返信する
ぷんちゃんへ (ちか)
2007-04-13 14:00:03
ようやく決まりました
でもイチローがケガをすれば直前にでもキャンセルするかもしれないなぁ。
とってもリスキーな状況です。
3試合観ても松坂が投げてくれるか分からないしね~。
ファンサービスでローテーションを変えてくれたりすることはあるんだろうか?
とにかく運を天に任せるしかないーー!
返信する
羨ましいわ! (しずく)
2007-04-13 17:12:47
こんにちは~
ちかさん、もしかしてイチローのファンだったんですか?
壁の大きなポスターカッコイイですね!
全然関係ないんですけど、イチローくんと私、誕生日が同じなの~

松坂と対決する試合を観れるといいですね!
応援頑張ってきて~
イチローには松坂から是非ともヒットを打ってほしいですわ!
返信する
しずくさんへ (ちか)
2007-04-14 12:16:15
そうなんです。
イチローが20才くらいの時からファンなんですよ。
昨年の3/15、21の日記をご参照くださいませ

これね、カレンダーなんですよ。
カッコイイでしょ~。サムライみたいでしょ~。
イチローと同じ誕生日ということは…ふむふむ。
ちなみに私は三上博史さんと同じ。

イチローvs松坂が観られたら旅行代金の高さも気にならないんだけどな~。
マリナーズルックに身を固めたアホ夫婦がTVに映るかもー
返信する

コメントを投稿