海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

6/3のフラワーデザイン

2011-06-03 18:25:34 | フラワーデザイン

明日のフラワーデザイン教室の予習。

   

ティアドロップブーケです。涙()を逆さまにした形。サンプルなので花は残り物を使ってます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みもざ)
2011-06-04 09:50:11
残りものとはとても思えません。
さすがちかさんだわ~!
ティアドロップ形にプロの技を感じます。
難しいですよねぇ。
返信する
Unknown (ruka339)
2011-06-05 18:28:35
ちかさんこんばんわ
うわあ~すごい綺麗!
関西も梅雨入りして
じめじめっとした
感じですが
ちかさんの綺麗なお花を
見ると、爽やかになります

ああ~そうそう
実は私楽天ブログから
新しいブログFC2ブログへ移りました
http://ruka339.blog51.fC2.com/
と、検索後に
URLが正しい場合のところにある
ruka339.blog51.fc2.com/のところを
クリックしていただくと見れます。
返信する
みもざさんへ (ちか)
2011-06-06 10:07:59
もうちょっと好みの色合わせにしたかったんですが…。
あまり作る機会のないスタイルでしたが、コンパクトでカワイイですね。
私みたいに背が低い女性には良さそう。
返信する
rukaさんへ (ちか)
2011-06-06 10:12:51
うっとうしい日が続きますね。
でも植物はたっぷり雨を浴びてぐんぐん成長しています。
やっぱり恵みの雨ですから、しばらくガマンガマン。

ブログお引越しされたんですね。
後日ブックマークも変更しておきます。
返信する

コメントを投稿