海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

6/7のフラワーデザイン

2011-06-10 10:00:00 | フラワーデザイン

フワフワのトルコギキョウ(ピンクとイエロー)に一目惚れ。普段は見かけないスグリの枝も入れてロマンチックなドーム型にアレンジしてみました。ぴょんぴょん飛び出しているのはアワの穂です。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みもざ)
2011-06-10 20:55:34
トルコキキョウなんですか?!
今はこんなに可愛いのがあるんですね
八重だからとても豪華
ひと目惚れ→私も惚れました~
返信する
みもざさんへ (ちか)
2011-06-11 18:06:41
ゴージャスで素敵でしょ~。
一重のトルコもいいですが、私は断然八重に惹かれます。
バラよりも花びらがフリフリフワフワなところがとってもロマンティックです。
返信する

コメントを投稿