海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

GODIVA

2012-02-12 00:00:00 | チョコレート

・ベルギー

ゴディバです。遠い昔、結婚式の引き出物に使ったわねぇ。

これは昨年9/1~今年1/5までの限定販売「パルフェショコラコレクション」で、年末に実家で賞味。母も誰かに貰ったんだそうです。チョコレートカップに色々入ってて左がパルフェ  フレーズ、右がパルフェ エクレール。ビター好きの私には若干甘いかな。

箱も素敵♪ 捨てられない。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2012-02-12 12:01:30
ちかさんこんにちわ おや?そのチヨコ ゴディバ-ですね 私も食べたことあります 美味しいですよね!
返信する
Unknown (ruka339)
2012-02-12 17:50:45
また再びですが
ちかさんこんばんわ
先ほど私が書いたコメントですが
もう一度考えて、「これではだめだ」と
ゆう思いが出て勇気を出して
バレンタインチョコならぬ
バレンタインクッキーを山本さんに
送ります
メッセージの手紙もそえたほうが
良いですよね?

「お願い」
猫の絵文字が書いてある
コメント削除してください
*すみません

返信する
rukaさんへ (ちか)
2012-02-13 12:15:13
もう送られたでしょうか?
食べてくれたかなぁと考えるだけで嬉しいですよね。
私はオットにチョコレートケーキを買う予定です♪
返信する

コメントを投稿