海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

8/24のフラワーデザイン+α

2009-08-25 19:28:38 | フラワーデザイン
オットは今日から京都へ出張。バンザイっっ


今月初のレッスンに行ってきました。検定3級の課題「共同形態」のアレンジ版です。植物が野に咲いている状態そのままを切り取ったような作品に仕上げねばなりませんが、久々なんでなんかよく分からないものが出来上がりました

  


★★★★★


navi読みました。前嶋さんのネックレスをもてあそんでる写真が好き♪ イノッチともはじめましてじゃないんだ。こういう初対面時の意外なエピソードが毎回興味深いです。

ワタシは少年隊の大大大ファンでしたからねー、彼らのミュージカルも観まくってたのでそれに出てたイノッチのことも結構昔から知ってました。(でも下の名前が読めるようになったのはかなり最近になってからなんだけど…) 確かV6になってからも少年隊のコンサートで歌わせてもらってたような記憶があります。


普段ならnavi以外の雑誌は立ち読みで済ますことが多いですが、月刊ザハイビジョンは写真がとっても好みだったので買ってしまいました。デコの出し加減も好み♪ 左目だけがクッキリ二重だからかなりお疲れなのかもしれないけど、パっと見はとっても健康そう。ムチムチしてます(笑) これによると次回「スイートJAM」は100回記念スペシャル 当初は1~2クールで終了するかとドキドキしてたのに、100回も続いちゃったって凄いねぇ。途中中だるみを感じたけど、今はお気に入りの番組になってます。DAIちゃんにも毎週会えるし、まだまだ続いて欲しい 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも♪ (茶むすめ)
2009-08-26 13:12:02
ちかさま

お花、箱庭みたいで可愛いですね♪
窓際に飾ったら蝶ちょが飛んできそうです

なびのお2人、同い年なのに妻帯者だからかなぁイノッチさんがやけに落ち着いて見えます(笑)

明日のJAMはドリアンを観に行くのでオンタイムでは見れないけど、
えりかちゃんとのへんな掛け合いも可笑しいし、大さんとのセッションも見れて大好きな時間です♪
これからもずっと続いてほしいですね!
返信する
茶むすめさんへ (ちか)
2009-08-26 19:13:17
うんうん、イノッチのほうが落ち着いて見えますね。
いつもああいった地味目なファッションをされてるイメージがあるわ。
でもとっても優しそう 瀬戸朝香さんは幸せだろうな~。

私もドリアンなんですが、ホテルで観ようと思ってました。
でもよく考えたらポストトークがあったんですよね。
遠征終了までお預けです。くすん。
返信する

コメントを投稿