チッチ

あったことをいろいろと

屋内運動場で

2009-03-29 17:22:26 | Weblog
骨盤矯正の運動をした後、一階で
バレーボールの試合をしているので、
見物しました。女子大生です。
2階から、ネットの真ん中で見ました。
TVではよく見ますが、眼の前では
初めてです。本当によく玉を拾います。
1試合終わった後、片方のコーチは
ネットの所で、ぎりぎりの玉を拾う
練習。もう片方のコーチは、選手を
立たせたまま、お説教。
練習をした方が、勝ちでした。
それにしても、選手の体力に、脱帽です。
お弁当やさんのカラ包みが、山ほど。
結局、次の日も見物に行き、声援を
送りました。父兄ではありませんが、
コーチが会釈してくれました。
楽しかったですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿