チッチ

あったことをいろいろと

連日出掛けていました。

2012-10-29 21:38:19 | Weblog
木曜日、骨盤レッスンと、会食
金曜日、団地花壇草取り
土曜日、諏訪神社御参り
日曜日、市民文化祭
と言う訳で、毎日出掛けて
いましたので、疲れました。
今日はサイゼで、たっぷり
食べて、元気回復の積り・・・
車のスペアーキーの電池が切れ
ネッツトヨタへ行き、¥315で
替えて貰いました。

転勤した娘さんに、FAX器を
貰ったのに、自分で送れない友に
毎日、一杯書いて送っています。
昨日メールで、「もっと、大きい字に
して・・・、」が来ました。

何か書いて送ってくれないかしらと
楽しみに、待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿