チッチ

あったことをいろいろと

つばめ

2009-05-11 22:31:07 | Weblog
どういう訳???
気をつけているのですが・・・
毎年一、二回玄関から燕が飛び込んで
来ます。今日は油断していてドアを
開けて外に居ましたら、知らない間に
リビングに入っていました。
何も知らずに部屋に入り
横のガラス戸を閉めようとしましたら
「わァーー」=「私の驚いた声」
網戸とレースのカーテンの間が
ばしゃばしゃばしゃばしゃ と
凄い勢いで動くのです。
何が居るのか解りませんでした。
そして、いきなり私の頭をバネにして
飛び去りました。見送りましたよ。
念のため、頭を触って糞など落として
いないか、確かめました。
大丈夫でした。
何だか変な感じ~

写真は、シクラメン、1輪だけ
咲きました。気分直し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿