主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2009-10-15 22:33:31
ひゃぁ~カットは
きついねぇ(~_~;)
返信する
てるさんへ (ちーぼー)
2009-10-16 08:03:52
かなりきつくなってきました~

返信する
Unknown (mico)
2009-10-16 20:27:41
5%は痛いね・・・
冬場は入用だしね・・・
どこか近場で自給いいとこ
あれば最高だけど・・・
中々ね~難しいよね(^^ゞ
うちは今旦那がインフルエンザで~
私1人で仕事こなしてます・・
かなり神経使うわ~~~
私もダウンしそう・・・(-_-;)
返信する
micoちゃんへ (ちーぼー)
2009-10-17 09:00:45
かなり痛いでしょ?
時給いいところはかなり難しいよねぇ~
micoちゃんも体壊さないようにね!!
返信する
Unknown (イシュトヴァーン)
2009-10-31 17:07:29
夫は給料5%カットどころか、首をカットされそうな景気の(悪い)勢いです。会社で「いいじゃん。奥さん働いてるんでしょ、養ってもらえば」と、いじめられているようです。ん~、ピンチ。
返信する
イシュトヴァーンさんへ (ちーぼー)
2009-11-01 11:41:43
パートをしてもすずめの涙なので5%分取り戻せないのが悲しいです。
どこもかしこも厳しい状況ですね~
どうしましょう???
返信する