主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

一人で。。。

2009-09-26 07:47:47 | Weblog
TVボードを前日取りに行って昨日は一人で組み立てしました。
2時間半かかりました。
TVとは別々で「お値段以上ニ○リ」で買いました。
最初旦那さんは「ボードいらないんじゃない?」って言ったのですが、せっかく新しいTV買ったのに前のTVボードだと超~~~かっこ悪い!!
旦那さんが独身の頃から使っていて、もう20年くらい使ってるんだよ~
私が「嫌だ!!」と反対しました。
なので組み立てがんばりました!!
今は組み立てを家でする代わりに安くなっているのですね~
お金払うから組み立てて欲しい。。。
でも結構上手でしょ?(笑)
みんなも組み立てとかしちゃうほうですか?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2009-09-26 09:58:13
テレビを新しくしたら
そりゃ~ボードも買い換えたいですよね!
でも、一人で組み立て?!お疲れ様でした!
私なら旦那がやってくれるまで放置してると思います(笑)
返信する
Unknown (JUN)
2009-09-26 21:19:19
おぉーすごいね1人で組み立てお疲れ様
私は買うことで満足して後はパパ任せだな
組み立てて文句言われるのも嫌だし…
イケ○の家具も組み立てなんだよね
絶対私には無理むり
何かの時は埼玉までよろぴく
返信する
Unknown (たけあきママ)
2009-09-26 22:27:48
もちろん!私がします!
でも旦那がいるとき、やりたそうな時は
「やって~~~♪」とお願いして
出来たら「すごーーーい!ありがとう!」と
ほめちぎっておだてる(笑)
出来るのに出来ないふりするのも大変よ~(笑)
返信する
Unknown (イシュトヴァーン)
2009-09-27 07:21:12
TVボードなんて、買うのもったいないじゃないですか。我が家は青森のリンゴの木箱か、夫の背中に乗せておくかですね。せめてそのくらい役に立ってもらいませんと。いや、その前にTVがほしいんだっけ。だれか交換してくれない?夫と。
返信する
ルルさんへ (ちーぼー)
2009-09-27 08:23:53
ボードを新しくしてようやく格好よくなりました。
最初はやってもらおうと思ったのですが、時間があったもので。。。(笑)
がんばりました!!
返信する
Unknown (mico)
2009-09-27 13:59:10
こんにちわ~
中々仕事が忙しくて
更新できないので
一旦ブログ退会しました~
でもみなさん所はちょくちょく
遊びに来させてもらいますね
返信する
JUNへ (ちーぼー)
2009-09-27 14:49:32
初めは旦那さんにやってもらうつもりだったんだけど、旦那さんがやると「あーでもないこーでもない」ってうるさいんだよねぇ~(笑)
埼玉まで出張費高いよ~~~(笑)
返信する
たけあきママさんへ (ちーぼー)
2009-09-27 14:51:47
さすがたけあきママさん!!
たけあきママさんは何でもできちゃうもんねぇ~
褒めちぎるって大事よねぇ~(笑)
返信する
イシュトヴァーンさんへ (ちーぼー)
2009-09-27 15:01:55
夫は取り替えませんよ~
イシュトさん家は旦那さんの背中にTV置いちゃいますか!!
返信する
micoちゃんへ (ちーぼー)
2009-09-27 15:02:37
了解しました。
コメ待ってます!!
返信する