主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

っということで。。。

2009-10-17 09:02:00 | Weblog
コンビニにとりあえず決まりました!!
ロー○ンです!
なかなか事務職だと雇ってもらえないし、私のほうもいろいろ条件がありすぎるので。。。(扶養範囲内とか、時間とか、腰のこともあるし。。。)
週に2~3日で9時から13時まで土日も午後入ることにしています。
結構、ラクそうでしょ?
初めは少しずつやらないとね!!
でも仕事はいっぱいあるみたい!!1時間おきに荷物が入ってくるみたいで大変らしい。。。大丈夫か?
だけど書類を書いて10日ぐらいしてから名札が出来てやっと仕事が出来るそうで、すぐにはお仕事できないみたい。
また10日ぐらいしてから報告できそうです。
きっと「から○げ君」食べ過ぎて太るかも?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2009-10-17 20:05:28
採用おめでとうございます♪
日数も時間も理想的ですね~
初出勤まではちょっとドキドキの期間
ですね^^

返信する
Unknown (たけあきママ)
2009-10-17 21:50:09
おめでとう!!!
その時間帯ってギッチギチで空いてないのに
よく空きがあったよね~
うん。ラッキーだよ!
返信する
ルルさんへ (ちーぼー)
2009-10-18 08:42:25
土日に入らないと受からなかったと思います。
すぐに働けないのが残念です。
返信する
たけあきママさんへ (ちーぼー)
2009-10-18 08:46:26
ありがとう!!
休んだ時の交代人員が欲しかったみたいです。
これから年末にかけて忙しくなりそうです!!
返信する
Unknown (傷だらけ)
2009-10-22 16:29:34
あまり体に負担のかからぬようにお願いしますm(_ _)mやり繰りも大変ですが体が一番なので。
返信する
傷だらけさんへ (ちーぼー)
2009-10-23 08:07:08
は~~~い!!
気をつけます!!
返信する