主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

笑い話~

2009-12-03 13:40:02 | Weblog
この前、雑貨屋さんでお花にお水を上げるこれ見つけました。
(名前は分かりません)
霧吹きみたいにシュワーっをお水が出てきます。
「なんておしゃれなんだろう~」と思って買ったんです。
さっそく毎日家にある観葉植物にお水をあげることにしました。
ある日お水をあげているとなんかいいにおいがしてきました。
「ん~~いいにおい」と思ってその霧吹きを見るとナント!!



ファブリーズでした!!
やっちまったなぁ~
家で一人で笑ってしまった出来事でした~
皆さんはこんなことある?
私って天然かしら?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (傷だらけ)
2009-12-04 01:56:15
あ、あのさぁ…確かファブリーズってプッシュは横だよねぇ(-o-;)この写真からすると水やりのスプレーは上からダヨネエ\(☆o☆)/ってことはわざとか、天然、もしくは終わってるとも…他の方はどう思うのかしら…
姉としては心配です(◎o◎)
返信する
Unknown (JUNJUN)
2009-12-04 08:13:48
あははちーぼーだもんねっ
って私も人の事笑っていられないかも・・・
返信する
Unknown (t-嫁)
2009-12-04 22:03:34
笑ってしまいました♪
私もやっちゃいそうです☆

お正月、帰省しますよ!
ただ、お休みがすごく短いようです。
都合が合うようでしたら、ぜひまた行きましょうね!!
返信する
Unknown (ルル)
2009-12-04 23:27:50
(^w^)あはは(笑)
いい匂いを振りまいてしまいましたか!(*^o^*)

植物もいい匂いで癒やされたかも!?(笑)
返信する
傷だらけさんへ (ちーぼー)
2009-12-05 09:09:24
こんなのはまだかわいい方ですよ~
とりあえず横だろうが上からだろうが『シュッシュッ』って出れば同じなのです。
けっこうみなさんやってるかもよ?
返信する
Unknown (mico)
2009-12-05 20:53:36
うはは~
ファブリーズ苗にシュッした?
でもでも
わたしもよくそういう失敗
沢山あるよ~~~
ちーぼーさんと同じく
(天然素材)です^^
そこが(魅力)なんだよね??
(アハハ~(^O^)/)
返信する
JUNJUNへ (ちーぼー)
2009-12-07 08:25:36
私ってかなり天然入ってるよねぇ~(照)
今頃気がついたよ~(笑)
これからもたくさんボケるかも?
返信する
t-嫁さんへ (ちーぼー)
2009-12-07 08:29:22
かなりボケボケでしょ!!(笑)
隣同士に置くことをやめました。
よく見なくてはいけませんねぇ~

お正月は時間があったらまたのみにいきたいですねぇ~
連絡お待ちしてま~~~す!!
返信する
ルルさんへ (ちーぼー)
2009-12-07 08:35:56
観葉植物なのにお花のようないいにおいがしましたよ!!(笑)
癒し効果は抜群でした(笑)
返信する
micoちゃんへ (ちーぼー)
2009-12-07 08:38:17
えへへ~
かなりの天然素材でしょ?(笑)
これからもどんどんやりそうで怖いわ~
仕事でやらないか心配です~
返信する