主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

ようやく~

2010-04-19 09:14:33 | Weblog
4月に入ってから12日までという条件で丸一日仕事をしていました。
転入や転出などが殺到する時期だったので引き受けて仕事をしていました。
忙しかった~
毎日足を引きずるように帰るくらい毎日がパニックでしたが、ようやく落ち着き始めました。
12日を過ぎたので時間も半日に戻り、体も心もゆっくりすることができました。
整体にも行き、髪も栗毛色に染めて落ち着きましたよ!!
16日は下の子の9歳の誕生日だったので、次の日には外食に行ったりと働くことで金銭的にも多少の余裕が出てきました。
これからまた忙しくなるかと思いますが、マイペースでがんばります‼

携帯が壊れた~~~

2010-04-03 10:10:42 | Weblog
キチンと言いなおすと『携帯を壊された』が正しいです。
買い物に行った時、下の子が「友達と遊びたいからお母さん携帯貸して~」と言うので何も気にせず携帯を渡しました。お店を出て、電話をかけていたらしいのですが、お友達が出なかったため、携帯を開いたまま車に乗ろうとした時、ドアに挟んでしまったのです!!
画面のところが曲がってしまって、少しだけ黒くなってしまいました。
メールを見るのに少し文字が隠れるくらいですが、心配だったのでauショップへ行きました。
もちろん安心パックに入っていたのですが、修理だけならタダなんです!!
しかし!!昨日電話があって「全損のため新しいものと取り換えるしかないです。」と言われ、全損の場合は5250円かかるそうです。
痛い出費です~
携帯を買い換えてまだ7ヶ月くらいなのでどうでもいいけど・・・仕方ないです。
今までは子供たちには携帯なんて持たせなかったけど、大きくなるにつれて私の携帯を使う頻度が高くなってきました。
そのため壊れる確率も高くなるはずです。安心パックは外せませんね~
皆さんも気をつけてね。