主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

夕焼け~

2009-10-21 08:24:09 | Weblog
昨日の夕焼けがキレイだったのでUPしました!!
新しい携帯なので画像がいい感じ~
だんだん寒くなってきました。
インフルエンザも風邪も注意しなくっちゃですね!!
みなさんも気をつけてね!!
お仕事の方ですが28日からに決まりました。
それまではゆっくりすごしたいです!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけあきママ)
2009-10-21 11:14:23
新しい携帯フル活用♪(笑)
画像綺麗ねぇ~~~~
夕焼けがすっごく綺麗に映ってる♪

お仕事始まるまでの間ゆっくり遊ばなくっちゃね!(ってオイッwww)
返信する
たけあきママさんへ (ちーぼー)
2009-10-22 08:05:21
次は動画に挑戦しなくっちゃ!!
夕焼けは色が素敵だったので撮ってみました。

ゆっくり遊んでます!!(笑)
返信する
Unknown (ルル)
2009-10-22 16:35:42
ほんとだ~、綺麗に撮れていますね~♪
携帯新しくすると
いろいろいじってみたくなりますよね~^^
お仕事の日決まったんですね~
それまでは・・・何します~?!(笑)
返信する
ルルさんへ (ちーぼー)
2009-10-23 08:09:11
動画もUPしたいのですが、なかなかいい動画が撮れません。
何しようかな?
でも何にもしないが一番いいかも!!(笑)
返信する